俺たちの朝 | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

俺たちの朝

 こんばんは!ビジネスフォンおやじです!(*^▽^*)

 おやじなので夏の疲れがドットあふれ出してきました・・・。


 ケーブルTVで昔の青春ドラマ「俺たちの朝」勝野洋や長谷直美が出演していた鎌倉が舞台のドラマです。


 このころのドラマは真っ向から人のふれあい、仲間の大切さ、思いやり、生きるってなんなんだろうと語りかけてきます。


 変な遠まわしの演出もなく非常にストレートだと思います。


 今の世の中もっとストレートに大切なものや、思いやり、やさしさを出す事が大切なのかもしれませんネ!


 何か計算だろうとか、偽善だとか、営業だとか思われたりしたら嫌だなとか余計な事を考えすぎるのかもしれません・・・。


 今日はこの辺でお開きに・・・。


 早く寝て明日は元気に・・・(^▽^;)


 おやすみなさい!

 感謝です!

 八丁堀の夕日Part2