ビジネスフォンと直感力 | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォンと直感力

 みなさんこんにちは!(^-^)/ビジネスフォンおやじです。
片山津温泉









 取引先のキャンペーンのご褒美で石川県の片山津温泉に行って来ました。

 

 泊まったホテルの対岸に見えるのが片山津温泉です?あれ?

 

 キャンペーンの感謝会ということなので、バンケットホールでセレモニーなどをする関係も考慮したうえでのホテル選びだったようです・・・(^_^;)


 私達は翌日今後女子プロのトーナメントが開催される片山津ゴルフ倶楽部でゴルフだったので早めに寝ましたが、中にはタクシーで飲みに出た人達もいたようです。


 ビジネスフォンおやじもゴルフが好きなのですが、プライベートではなかなか行く機会がないので(もっぱらみんなのゴルフでラウンドでーす) こういう機会にはゴルフ派です(‐^▽^‐)


 お蔭様で今日は腕も顔も日焼けで真っ赤です。


 感謝会の様子は取引先の担当者に写真のファイルを送ってもらうように頼んであるのでまた後日ということで。

 


 みなさんは、ビジネスフォン工事やPCのネットワークなどの技術的な仕事と直感って関係ないように思いますよね?


 この夏に本田健さんとリン・ロビンソンさんのセミナーに行く予定です。

 直感力を鍛えてビジネスや人生にいかそう!という内容です。


 すべての人がそうではないと思いますが、経験を積む中で機械のトラブルがあり原因を探す場合に結構直感って使うんですよね!ビジネスフォンおやじの場合は(‐^▽^‐)


 最近日本でも直感なんたらなんて本が出版され始めましたがリン・ロビンソンさんはかなり以前から直感をビジネスに人生に活かそうという啓蒙活動を行っています。


 本田健さんがどうしてもリンさんに会いたいと思い色々と調べていくうちに自宅がすぐ近くにあることを知ったそうです(健さんもだいぶ前からアメリカにすんでます)。


 あの広いアメリカで、会いたいとか興味を持ったビジネスの相手が近所に住んでいて今では家族ぐるみの付き合いをしているなんてシンクロニシティ以外の何物でもないですよね・・・。


 シンクロニシティとは潜在意識上に取り込まれたものが偶然であるかのように自分に起こったり、出会いがあることを言います。


 以前から私も本田健さんにはお会いしたいと思っていました。

 今回は広い会場でのセミナーですが、少しづつ距離が縮まっている感じですネ(‐^▽^‐)


 セミナーの内容はまたブログでお伝えしたいと思います。


 何気なく過ごす日々の中で、大切な出会いを見逃したり、気付く事さえ出来ないというのはもったいないですよね。


 このセミナーがまた楽しい出会いを引き寄せてくれることと思います。


木陰

 暑い日が続きますが、暑い寒いと思えるのは生きてる証拠ですからネ

 楽しく過ごせる方法考えて乗り切りましょう!


 今日も楽しい!

 感謝です!('-^*)/

 会社HP

 八丁堀の夕日Part2