ライフワーク | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ライフワーク

 みなさん!おはようございます(≡^∇^≡)

 天気は悪いけど負けずに楽しくいきましょう!


 最近は「趣味で起業する非常識な法則」とか、自分のやりたい事をやって楽しく稼いで楽しく生きる人達が増えています。

 ちなみにこの著者は自分でテニスの大会を主催してテニスを楽しみながら全国を飛び回っています!


 私も目指します(-^□^-)

 楽しく稼いで楽しく使う!
 

顔1目張り

 これは私も人から聞いた話ですが、お金って愛してくれてる人の所に集まるらしいです。

 ありがちですが、お金持ちを見かけると「あいつは何か汚い事をやって稼いでいるに違いない!」とか考えてお金を否定する人には集まらないそうです(TωT)


 実際に人を騙したり最近流行りの情報商材で詐欺まがいの商材を販売している人達は最終的にお金に嫌われてお金が離れているようです。

 そりゃそうですよね!


 お金の稼ぎ方でよい見本は みのもんた さん

 なりたくてなりたくてやっとアナウンサー、司会業を始めて嬉しくて楽しくて仕方がない!周囲の人達もみのさんの楽しく仕事する姿に巻き込まれてどんどん仕事を頼みたくなる!当然収入も増える!


 たぶん体が言う事をきく限りは今の生活を続けるのでしょうね(*^o^*)


 うらやましい!と思っているなら目指してしまえ!って単純すぎますか?


 IKKOさんやパティシエの辻口さんとかもその類の人達ですよね(^_^)v


 最近の傾向・・・お金のIQ(知識)が高くビジネスマンとか利ざやを稼いでいる人達よりライフワークを見つけてライフワークで収入を得ている人達のほうが断然幸せそう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 あなたはどうせ一生過ごすならどういう生き方を目標に生きていきますか?


 最後に今の仕事はライフワークじゃないし、上司も会社もお客も嫌だ!という

あなた!今の仕事も何か意味があってその仕事に就いているはずですから、

毎日何かを気付いて、学ぶ事があるはず・・・。


 気付くか気付かないか、やるかやらないかだと思います。


 信じればきっと夢はかなう!


 長い人生、生きてるだけで丸儲け!

 楽しく学んで、楽しく生きませんか?


 今日も楽しく頑張ります!

 感謝です!(^_^)v

 会社のHPです!Part1はこっちから