「flower road」

作詞・作曲 Takuto YOSHIMURA



エンドレス 期待
無理みたい

退屈と決め込んだ
日々から何かを
採掘する日々に
意義となるものを探した

無限と思い込んでいた
僕の青い春は
終焉を目の前にして
有限を知ったんだ
襲いかかる寂しさに
抗おうとしたが
時は進む

タイムレス 期待
無理みたい

理屈に囚われた
日々から何時かは
脱却を目指した
息を飲む世界を描いた

青い春を終え
目の前に迫る
これからの夏の色は
いったいどんな色だ
まだ見ぬ色に染まる
事実に怖気づき
後ろを振り返る

目の前に広がる
僕の軌跡の道には
無数とも言える
花が咲いていたんだ
一輪ごとに
秘めた花言葉の
意味を探る

揺れる花
揺らぐ心
触れる意味
憂う日々はいっそ暮れろ

辿った

花の香りや色や形に
どんな言葉が託されているのか
水と光を浴び育った花は
僕の証明だ

喜びの黄の色
怒りの赤の色
悲しみの黒色
楽しさの白色
極彩色に敷き詰められた
僕の花道

空虚でしかないと思いこんでいた
僕の青い春も振り返れば
喜怒哀楽に満ち溢れていた
それを示す数多の花
いずれ枯れても種は残り
まだ見ぬ花を咲かす
いずれ開く青い春の
花の色は何だ

フィードバック マイフラワーロード
フィードバック マイアオハル
結局 青だった





※無断転載禁止です。