モダンの皆さんこんにちは!
自称シンガーソングライターの
さとりこと佐藤梨香です。

過ごしやすかった春も過ぎ、
ジメジメ、ムシムシした
梅雨が到来しました。

新発に向けて各自
練習に励んでいることと
思いますが、
今日は

モダンコンピ第2弾!
のお知らせだっ!



今回も前回同様、
1,ジャンル不問
2,クオリティーも不問!
3,1年生からOBさんまで!

自力で録音出来るのであれば
ひとり何曲でも
コンピに提供してください!
今回はガチで2枚組に
なっちゃうかも!?と
わたしはワクワクしてます*\(^o^)/*

完成時期は
9月を予定しています。
3年生の基礎実習が
忙しくなる前に
録音を済ませたいところだぜ!

そして今回は
新たな試みとして、
実行委員会を結成するつもりでいます。

ひとりひとり
責任を持って作業をすれば
出来上がったコンピを
もっともっと
愛せると思うし、

もし私が卒業しても
モダンでコンピを続けたいなんて
言ってくれる後継者がいれば
育てたいし、
(来年以降の構想は
まだ白紙なのでね)

とにかく
今回のコンピは
「みんなの手で創る」ことに
こだわりたいなって思います。



コンピ関係の最新情報は
このブログで告知していきます。
ぜひブックマークを!

クリエイターの皆さんは
曲の準備をお願いしますよー。
希望者が多ければ
地獄のモルガーナ録音も
またやるからね!笑

詳しい募集要項は
新発後に出します!


お楽しみにー*\(^o^)/*