Maslow


作詞・作曲 さとり

演奏 暴走福袋13



髪を切ってスーツをクリーニングに出した 

花屋の角の鏡にうつる見慣れない私

少しゆるいかかとの音がビル跳ね返って響く 

コツコツ、コツコツと


髪を切ってうなじを冷たい風がなでた 

君と歩いたこの街もすぐに変わっちゃうんだろう

君がここにいたこと 私がここにいたこと

誰かに覚えててほしいな ちょっとだけでいいから



満員電車でよろめいて 目薬ばっかり減らしてく

ありふれた未来がこの先に待ってるとしても



今ここで歌う小さな夢と君の中に生き続けたいよ

どんなに汚れてしまっても君の声を忘れたくないよ



髪を切って無理矢理大人になろうとした 

捨てなきゃいけないものも多いけど

つないだ手 そらした目 抱きしめられなかった背中

君がここで生きたこと 私、ちゃんと覚えとくから



移ろう季節の中で起こせなかった奇跡を

ギターケースのポケットの中にこっそりしまった



今ここで歌うかすかな未練を道しるべに歩き続けたいよ

嘘やズルにまみれた私が唯一ごまかせないもの



We already know that Our time is over 

But I think I can be a child as long as you are here

So let you go I tie shoelaces

No problem! 

I just wanna show you this brave challenge like you



髪を切ってスーツをクリーニングに出した

髪を切ってスーツをクリーニングに出しても



君のこと忘れはしないよ




※無断転載禁止