環太平洋情勢


作詞・作曲 さとり




壊れたビニール傘を

遠慮がちに開いてまた閉じた

灰色の空つづく先で

百年に一度の隕石が落ちるころ



常夏の島いつもの夜 

子どもをかばって倒れた人

ミサイルこまめに動かして

万歳ばかりの逆サイド



終わる、終わるって騒ぐだけで

何も変わらなかった毎日が

そろそろ動きだそうとしてるところ



そっと地球が回る 

I don’t wanna miss you 

I don’t wanna cry no more

このまま右手を振って、

サヨナラだって言えちゃうからね




卒業なんて制度のせいで

無理矢理生み出したこの歌と

就活なんてやめてしまって

東京湾にでも沈もうかな



好きだ、嫌いだって叫ぶだけで

何も変わらなかった毎日も

そろそろ終わろうとしてるところさ



ちょっとハワイが動く 

I don’t wanna miss you 

I don’t wanna cry no more

そのまま背中を向けて 

思い出なんて置いてかないでね



春が来て街に出てやっと気づいたよ 

少しさみしいくらいが

ちょうどいいんだって ほら


やっと世界が変わる 

I don’t wanna love you 

Never ever look back




そっと地球が回る 

I don’t wanna miss you 

I don’t wanna cry no more

このまま右手を振って、

サヨナラなんて笑っちゃうけど


元気でね





※無断転載禁止