湯沢の女



作詞・作曲 サトシ 

雪の降るこの街 私が守るの・・・

天地を覆す妖美なこの湯沢
出逢ってすぐ魅せられた魔性の国

さぁ、貴方も今私と此処で果てましょう
すぐに媚態なこの躯を・・・あぁ・・・

「スキー(雪戯れ)以外にするべき事が何も無い」
そんな事を云う男は私の中でイき果てろ!!
愛の粉にまみれて何を想う「いちご湯沢」

この躯でこの街を楽園(みやこ)にしてみせるの

さぁ、貴方も今私と此処で果てましょう
そして可憐な湯沢の人口(いちご)を宿すの

「スキー(雪戯れ)以外にするべき事が何も無い」
そんな事を云う女は地獄の底で朽ち果てろ!!
愛の粉にまみれて何を想う「いちご湯沢」

この躯でこの街を楽園(みやこ)にしてみせるの

雪の降るこの街 私が守るの・・・




※無断転載禁止