いつか笑えるその日まで


作詞作曲 神部 琴音




信じることに 疲れてもう

何も見たくないって 心閉ざす時もある

「でもこの世界は 

悪いコトばかりで出来てるわけじゃない」

そんな風にボクの 背中を押してくれる人がいるから

目を背けてばかりじゃ いけないから



いつか笑えるその日が来るまで 

ボクは歩き続けるよ 

立ち止まっても つまづいても

前に道が続く限り ゆっくりでもいいから

何度だって 立ち上がって 進もう



行きたい場所も やりたいことも 

なりたい自分でさえ ときどき見失ってしまう

そんな日々の中でも 

何かきっと 見えるものがあるはずだと

そう言い聞かせて ボクはここまで乗り越えてきたのだから

忘れちゃいけない この気持ちだけは



いつかきっと見えてくるはず 
ボクの進むべき道が 

まっすぐな道じゃなくていい

自分を信じている限り きっと手にできるから 

怖がらないで 前を向いて 歩こう



辛くて苦しくて 涙流すときもある
そんなこともみんな 明日に繋がってるから



いつかきっと照らされるはず 

ボクの歩んでく道が 信じることをやめない限り



いつか笑えるその日が来るまで 

ボクは歩き続けるよ 

立ち止まっても つまづいても

前に道が続く限り ゆっくりでもいいから 

何度だって 立ち上がって 進もう



いつか・・・ きっと・・・



※無断転載禁止