いや、今頃か〜〜〜い?!

ってなもんですけどね。



今までさほど必要性も感じ

ずにきたもので…


ネトフリといえば…

ちょうどコレやダウン




コレアップ が、流行り始めて

Netflixの存在を知ったん

ですが、息子達と同居して

いるのでわたしはてっきり

ウチでは見られるものだと

思ってたんです。


ところが、プライムビデオ

しかやってないよ〜って不安

息子が…

←イヤそんなまったく私事のエピどう

でもいいですよね(笑)


一方、その後Netflixは、

『イカゲーム』←コレは興味無し

とか、最近だと『サンクチュ

アリ』とかの作品が話題に

なってましたけど…


ただ、1度だけめちゃくちゃ

見たい作品があったんです、

松坂桃李主演仲里依紗さんが奥さん役

脚本が

クドカン✖︎大石静先生

わたしの好きな脚本家2人!

そこに元関ジャニ∞の

錦戸亮くん!

わたし俳優としての彼が好き

だったので、めちゃくちゃ

見たかったんですよね〜 


ちょっと色っぽい役で…


錦戸亮くん、最近は、

お父さん役とか意欲的です

よね。



からの〜

やっぱりねぇ、さすがに

コレは、見たい!

という訳で…


1番安いコース、わたしが

会費を払うわって!

ドラマ好きな小4の孫娘も

よろこんでますし。


そして『WA ARE!』

オープニングで順番に紹介

された時、スノいつかな、

いつかな?!って思ってた

ら…

なんとSnow Manが最後で

(配信は見てないので初見です)感激!

松潤の演出でしょうか?!

わたしは、Super Eight

が、最後だと思ってました

ので。


今は、Snow Manなのか…

という感慨に耽る…


ご贔屓のトラジャもいい!

最近ますます良くて、また

別に書こう。



あと、SixTONES良かった

デス!


SixTONESの世界観という

のが、遅ればせながらチョッ

ピリ知れたっていう感じやね。


去年ストの事を書いてました。


廉君が体調崩して急遽海斗君

と踊った元太君、ダンスが

上手い子ってやっぱり好き

や〜!



あと、バックステージの様子

とか、ただまだ全部見てなく

て…

ジャニーズファンとしては、

他のグループのメンバーと

絡む素の顔がみたいんだよ

ねぇ。


わたし10数年ジャニーズ浦島太郎だった

んですが、それでも『うたばん』や、

『ヘイヘイヘイ!』の中でのジャニーズ

トークや、『Mステ』での新グループや、

新曲のチェックは、してたんです。

でも、その頃はK-ポの方に魅かれてた。

そして浦島太郎の玉手箱から飛び出した

のは、YouTubeで見かけたトラジャと

スノでした、って事ですね。


いろいろ見たいものがあって

まだ、全部は見てないのに、

孫ちゃんとコレ見ちゃった!

出口夏樹ちゃんも可愛い。




あとは、Snow Manの



見逃した回もあったので、

また、おさらいしようかと。

このR.O.Tは、風間俊介君の

ナレーションがいいですよね

やっぱり元ジャニーズである

事って語りに信頼感が増し

ますもんね。


去年の一連の旧ジャニーズ

の件で、当時いろいろ叩かれ

たけど、中でも訳の分からぬ

コメンテーターやご意見番

が、こぞって言ってたのが、

旧ジャニーズタレント達は、

今後海外で活動なんて出来な

い!とかなんとか…

仕事を、奪うだけでなく単な

る憶測で攻め立てたけど…


どうなのよ〜?!

なんだかんだ言われたけど

アレレ…

海外で活動してるよ!

トラジャや、なにわ男子も

海外でツァーをやるし、

キムタクや、ミッチーだって

CMをしてるし、めめくんの

FENDIだって相当売上げに

貢献してるって事実。


なにより、Netflixがいくつ

も旧ジャニーズ関連の番組

があるし、先週のランキング

でも、『WE ARE!』が

1位になってたよ!

おそらく、今後もこの

STARTOとNetflixの関係は

ますます深まる事と思うし、

今までNHKが担っていた分

が無くなって、でもそれ以上

の事をNetflixがもたらして

くれるんじゃないのかしら。


みんな思っているだろうけど

大晦日は、配信とNetflix

でカウントダウンもいいん

じゃないのかな?!

でも、去年みたいにスノ

だけの方がいいかな。


あと、ジャニオタ的に

お楽しみなのがコレ!




彼らほど大人達に翻弄され

たグループは無かったかも

ですよね。

この選択が最上のものに

なり、今が1番最高!

って言えるようになると

いいね。



あとねぇ…

Netflixで今大評判なのが


ですね。

息子も見たいと言ってたし

ちょっと楽しみも増えた

ので安いものかもね。


では、きょうはここまで!






ただ貼っただけ。


動画、画像お借りしました。