お暑うございます!


とうとう8月になっちゃった

よ〜〜〜ん!💦


連日ボォっとオリンピックを

見てるんだけど今回ほど、

なんだかなぁなっていう

オリンピックも無いですよ

ねー!


ま、そんなこんなで…



来た〜ッ❗️

ミリオ〜ン‼️





たった3日

です!


昨日の下書きの時点でコレ…







おとといは、ダンスプラクテ

ィス動画も公開❗️




オリンピックのメダル🥇🥈🥉

もうれしいのだが、やっぱり

これもソレ以上に?!

うれしいんだよね。

だって、このミリオンには

こんな婆さんのわたしも

参加してのこの記録だもんね。


昔は、あと…枚でミリオン

だよ!とか、わたしも微力ながら

追い♪D.Dとか、やりまし

たが、いつからかそれは

しなくなりました。


最近は、バラエティ番組

とかを見ていてもだんだん

メンバー個人の名前とかも

認知されつつあるのを、

ヒシヒシと感じております。



  特典映像がイイよね!



このCDを、3形態買うって

いうのは(過去にK-ポの推しがいた頃は、

買ってたけど)J- POPでは、

Snow Manが、初めてでして。


それで思ったのが、DVDの

特典映像ってあるじゃない

ですかぁ〜?!

それが、毎回楽しみでまた

面白い!!!


今回は、スノ五輪‼️



ディレクターの和田氏の

Xです!



毎回、ニヤニヤしたり、

笑ったり、突っ込みを入れ

たり、可愛いなぁ〜なん

思いながら見てるんです

で、思うのがこの手の特典

映像って他のグループも

オモロいの?!

どうなの?!



他のグループのYouTubeを

見たりすればなんとなく察し

はつくのかもしれんけど

正直そこまでヒマなんて無い

ものねぇ。


で、こんなポストも発見!

ディレクターの和田氏の

Xにポストです。


彼は、かつてV6(『学校へ行こう』
からなんですね)や、セクゾとも
関わってたんですね。



それぞれのグループの感じ

が、ちょっと面白いですね。


もう、スノとの仕事も何年

ですかねぇ。

ますます面白くなりそう

で〜す!


スノは、YouTubeもTVの

冠番組もあるけど、この

特典映像のスノはまた別の

スノらしさがたっぷり感じ

られてスノの真骨頂といえる

でしょうね。



  周りに盛り上げられてその機運の尻尾を並外れた動体視力で掴み取るのが大事や〜〜〜〜って事。

 

何日か前だったかXで、

こんなポストを見た。



 

福田雄一監督では、

あ〜りませんか?!


スノ担さんが、目黒蓮君

を!とかありましたが…



この福田監督作品は、

わたしは、日テレの

『今日から俺は』で認識しま

したが…好きですね。


興味ある方は、wiki調べ

てな〜ウインク




すると翌日だったかな?!

こんなポストが…

 

なんだい?!

なんだい?!

そんな事なら話は早い、

Snow Man9人の映画が

そろそろ見たい!

そこでこその福田雄一監督

にお願いしたい!



先のポストで言ってる若い20代

の役者のススメを、教えてってのは、

来年公開くらいの映画かも

しれないんで、ま、なんとも

言えないが、めめくんだと

しても今年来年のスケジュー

ルではいきなり無理も多い

だろう。


なので、それはそれで

もう、この際公開はもっと

先の2026、7年でもいい

から9人のSnow Man  の

映画を作ってチョ〜ッ!


お願いしますのだ!

Snow Manを是非是非

福田組に!


  オマケだよ〜〜〜ん!


昨日公開!




きょうは、ここまで!




動画、画像お借りしました。