出た〜ッ‼️






MVが公開されました〜👏


見てチョ〜ッ‼️



それぞれのVFXがスゴい!



この写真好き❣️❣️❣️

ちょっと今までに無かった

感じじゃないですか?!



みんなイケメン過ぎて!💦



わたしの好きな赤黒白の

配色ですが…


お気に入りなのが…


サッくんパンツがめちゃイイ!



阿部ちゃんも似合ってる〜





MVだけじゃなくて、

やっぱりTV、ライブでも

同じ曲でもそれぞれ良さが

ありますからね。


この前、しょっぴーが

みんなでBBQをした、って

言ってたのは、コレ?



こちらは、爽やかだし…


朝のエンタメニュースでも

取り上げられてた!


スゴいハードな振付けだっ

て言ってたけど、それが

実現可能だからこそコレオ

ReiNaサンも振付ける

わけだよね。


♪Slow

もReiNaさんの振付けデス!


♪曲的には、♪BREAKOUTより、

♪Slowの方が好き!←コラッ!



  スノのTV出演


TVでのお披露目は、まず

このFNSからですね。



で、MステとCDTVを

挟んで、音楽の日ですかね。



オ〜っと、その前の7/1

めめくんが、『ネプリーグ

に御出演ですね。

昔、SnowManで出てたよ

ね、懐かしい。


  どうしたフジTV?!


思えば、この♪BREAKOUT

は、ラウール主演の赤羽骨子

の映画で、フジTV系のようで

すでに番宣でお笑い番組にも

出演してるし、『27時間TV』

ダンスのコーナーか何かに

ラウールもアンバサダー?

だったかで関わってるし、

こーじくんは、コレダウンだし!


めめくんは、コレダウンで、



この夏は、めちゃくちゃ

フジTVに貢献してるよね。

フジTVも今やどん底だから

(笑)必死だろうし、そこでの


スノ頼み〜

ですね。


あと、

コレあります!ババ抜き!




 

元太くんも楽しみ〜ッ!

元太くんもそうだし、最近、

トラジャも人気なので

うれしいー!



  栄枯盛衰か…(笑)


わたしくらいの世代だと

バブル時代のフジTVの

イケイケの頃を知ってます

からね。

ただ、他のTV局も報道部が

変だけどフジTVも…

フジTV夕方のニュースなんて

元NHKのアナウンサーと

パックンだよ!

誰が見るのよ?!

あと、何かの報道番組には

橋下徹と三浦瑠麗だって?!

 Xで読んだわよ、最悪!



キャスティングのセンスが

さぁ…

嫌われる人間を選んでしまう

っつう…ザ〜ンガーン

どこのTV局もダメダメだけど…

特にTBSも日テレも報道局

の旧ジャニーズに対しては

ヒド過ぎますからね。



でも、バラエティ班はキャス

ティングのセンスいいのね!




まだまだまだいろんな事が勃発してます。

スタエン関連では、#ケーキのWAの事、

またPENLIGHTが…グラサン

あっち側、ほんと執拗…

昔みたいに何の疑いもなく応援した頃の

ようには、もう戻れないのかもしれない。





あと、関西ジュニアの伯井太陽

いろいろ言われてますけど…

彼が登場した時は、擁護派が多かった

けど、今回はそうは行かない感じ?

ただ言えることは、彼はまだ若い…



かつて幼かったラウールへのバッシング

も悲しかったけど、ただラウールには

幼いながらこれからSnow Manとして

ジャニーズとして生きて行く…

みたいな覚悟が見えていた。

そういう子だからこそデビューも約束

されていたし、そこの違いなのかな?!

どうなんだろう…





動画、画像お借りしました。