皆ちゃま!

いかがお過ごしでしょう

か?!

 

 

とうとう6月になってしまい

ました…キョロキョロ

 

なんとこんなに間が空くって

のも無かったけど…

 

いくつか下書き保存して

あるんだけど、なんか

ダラダラしちゃってます

ねぇ。

 

さて!

 

いろいろありますが、

その前に!

 

怒れる婆さん💢のわたしが、

最近ムカついたのが、

 

 

もう、皆ちゃまもご存知の

ことと思いますし、Xでも

いろいろ言われてましたけど。

 

オイ!日テレ!

Snow Manをメインパーソナ

リティに打診してると?!

ざけんなよ!

ですよねぇ?!

そもそも旧ジャニーズ

タレント達を使おうなんて、

一体、どういうつもりヤ‼️

 

この番組は、日本財団との

関わりが深いんだから…

 

 

それこそ日本財団と、どーっ

ぷり深い関係のE島さん(元ス

マップのマネージャー)の今の

事務所の3人とか、その繋がり

でタッキー事務所の3人とか

でいいんじゃね?!

経験者だしさー!

特に今年は、去年の系列局の

社員の使い込みや、セクシー

田中さんの問題があるから、

この番組や、日テレに対する

風当たりは、強いだろう…

その矢面に立たせるのは、

スタエンのタレントがいい

って訳か?!

そして、人気と集金力のある

スノを使いたいの?!

冗談じゃねーわ!💢

絶対、受けないで!

困った時のジャニーズ頼み

じゃないか〜〜〜い!💢

 

 

  話は、代わって…美少年登場!

 

最近、関東ジュニアの
YouTube

 

 

で、

美少年君達のツベ 

 

が良かったのでそのご紹介
です!
 
まず、一昨日公開された
♪Flicky
アリーナツァーでの
パフォーマンスですね。
振り付けが岩本照/ひーくん
です!👏👏👏
美少年君達も頑張ってるよ!

これは、もともと去年秋の

ジャニーズオリジナルの

ミュージカル『少年たち』

演出がひーくん!でした。

 

 

美少年の曲に演出だけでなく

振り付けもひーくんがやって

くれたという事ですね。

 

その頃のわたしの記事ですダウン

おヒマな時にでも読んくだ

され…読まなくても問題ない。

 

 

 

 

この時のひーくんの演出は

とても高く評価されました。

←私は、見てないけど…

ジャニーさん、タッキーから

ひーくんへと繋がったけど

歴代1番の出来という事でし

たからね。

 

 

 その中で踊ってたこの曲、

ひーくんが振り付けだとの

事でそれが見たくて見たくて

しょうがなかったけど

少ししてからプラクティス

動画だけは、先に上がって

たんですね。

 

 

おそらく今回公開されたの

は、その後のツァーでもやっ

ていたという事なので、

『少年たち』の時以上成長

しているんだと思いまよね。

 

 

そして〜

何日か前に突然公開された、

これもツァーでのパフォーマンス動画です!

ちょっと少年隊っぽいような

ジャニーズらしい曲かも…?

 これも見てねウインク

 

 

最近の美少年の、頑張って

る感じがわかります。

 

この何年かのスタエンの

デビューが関西に持っていか

れた感じなので、(なにわ男子、

Aぇ!グループ)次は…

関東ジュニア!

になるのかな?!

 

スノストのデビューの時

みたいに、HiHi Jets

この写真イイ感じアップ

 

 

 

 

 

 

2組同時デビューなんて

あるかもね。

 

さて、どうなる事やら…

 

きょうは、ここまでで〜す!

 

 

動画、画像お借りしました。