わ〜〜〜い!

久しぶりの

Snow Man

だよ〜ん!


11曲目のシングル発売〜!

ラウちゃん映画の

主題歌ですね!



わたしの好きな✖️✖️白

の配色ですね!←どうでもいいわ!



スノの映画は、必ず2回以上

は、見ます。


この映画フジTVも絡んで

いるんですね?!

という訳で、先週は、


『新しいカギ』御出演👏



伝説のM.Jの立ちポーズ

ラウールVerですね。



かねがねラウちゃんには、

単独でバラエティに出て欲し

かったし、コントもやって

欲しかった。



だが!


この粗品と同じ空気は、

吸って欲しくない!

ラウちゃんが汚れる…ショボーン


ボチボチプロモーションの

バラエティ出演が増えて

来ますよね。



  ミツカンと舘様


去年の冬以来ですねぇ…




舘さまの魅力が詰まってます

舘さまワールド全開です!









台本があるんでしょうけど

舘さまのアドリブ的な、

舘さまによる、

舘さまのめくるめ〜く世界!


これは、絶対!

買います!

ハイブランドとかは、無理

でもミツカンのつゆなら

買わねば!


おととし、『ラヴィット』

で頭角を表して、その縁で

か?川島さんと、神田さんと

初ミツカン鍋つゆのCMに


出演して、2年目は、旧ジャニ

ーズの事があり、今年はもう

無理なのかな…?!

と、思っていたら暮れになっ

てやっと…




きっとミツカン側も時期を

見計らっていたのでしょう。


そして、今年は秋になる前に

夏にも登場!


ミツカンからの信頼が

あれはこそ!

この夏は、リピ必須だね。





  コレ↓もHIPHOPだけどね…



ちょっと前Xを、見てたら

某3人組のHIPHOPが

えらくファンから評判悪い

みたいで…

ヒプホプが悪者?(笑)

なのか?!


でも、スノのHIPHOPは、

コンサートでも一体感が

あるよー!





いろいろあるけど、

自分の推し達がやってる事

を信じたいもんね。



きょうは、ここまで!



動画、画像お借りしました。