昨日、こんなNewsが!

 

 

 

 

 そのティーザーです、

ぜひ見て!

 

 

着実に世界に出ようとしてる

じゃないの!

 

今までの日本の!ダンスアイ

ドルグループで聞いた事が

ないんですが…

 

あるんですか?!


6ヵ所で、けっこうなキャパ

らしいです。

 

 

旧ジャニーズが、海外進出

とかそういう事は、わたしは

特にどっちでもいいけど、

ジャニーズって舞台の豪華さ

も売りだけどそれを持って

海外に行くとなると今だと

儲からないよね?!

 

でも、トラジャならそんな

舞台装置が無くても、彼ら

にはダンス

ありま〜〜〜す!

 

なんといってもそれが

強みなのと、さすがに曲が

良いし!

 

で、

ジャニーズにいると海外に

行けない…

って言ってた子達は、

 

どうなのォ〜!

 

 

 

 

 

廉君と元太君!

 

ドラマ『東京タワー』

だぁ〜!

 

廉君前髪、それダメ!

キレイなお目目が見えません

よ!

 

 

劇中の挿入歌…

トラジャのツァー、新潟で、

ファンの方が撮ってくださっ

てます!

♪Sweetert Tune

見てネ!

 

 

 お借りしました、

 ありがとうございます‼️


ダンス頑張ってるんでしょ

うねぇ、衣装がジャニーズ

特有のヒラヒラとかじゃ

なくスウェットっぽい

ホントに踊る事に特化して

るんだろうか…?!

なんか、そこもいいね。



 

先週の土曜日は、

元太君Day

でした‼️

 

午後3時から、

 

 

 

 

 

この番組でのサッくんの

存在感もハンパない!

 

 

そこで元太パパが電話出演

したけど立派なお父さん

でした(声だけよ)

 

実家が不動産関係っていうの

を知ってたんでお金持ちなん

だろうとは思ってたけど、

車や、時計が好きとか…

それってお金持ちの趣味だよね。

そして、元太パパやっぱり

お洒落なんですねぇ、車、

時計と、ゴローズって…

そのゴローズ(店主がゴローさんです)

とは、原宿に昔からある

ネイティブアメリカン系

の革やシルバーアクセサリー

のショップですよ、わたしは

門外漢ですが、大昔の原宿

を知ってる世代なので、

知ってはいるんです。

当時からお洒落な男性から

支持されていたんですよねぇ。

例えばキムタクとか、長瀬智也とかの

雰囲気っていうとわかりやすいかな。

 

夜は、『ドッキリGP』は、


元太君祭りでしたよー!

 

これ、スゴかった〜

かわいそうなくらい元太君

ダマされてて、見てるこっち

の心がグラグラしてたわ。

 

でも、エライ!

面白くて、嫌味なく、頑張り

屋!

応援したくなるもん!

 

向井康二くんもそうだけど

旧ジャニーズの子達って

みんなイイ子で、なんだ

かんだ言ってもそりゃあ

番組側も使いたくなるわな。

 

それにしても、東京タワーの

元太君とドッキリの元太君

て、その振り幅の広さ…

ハンパ無ぇ〜

 

ドラマ、バラエティ、コンサ

トと、その頑張りスゴい

ですウインク

ホント身体気をつけて!

 

 

きょうは、ここまで!

 

 

動画、画像お借りしました。