ひーくん❣️

お誕生日おめでとう🎂🎉🍾👏

 

 

 

夜は、BDインライを…

 

 

キャッ爆笑

 

この血管が…わたしなんて注射💉

する時血管が見つからない…!って言われ

るんだわガーン

 

 

 

み〜んなイケメンや〜ッ!

 

 

 

 

今は、めめのドラマや

ひーくんの舞台がこれから

で、11枚目のシングルは

8月のラウちゃん映画の

主題歌になるのかな?!

発売は、7月頃?!

スノメンに対しては、何も

言う事はないです。

みんなそれぞれ頑張ってる

んだもん!

 

ひーくん身体に気をつけて

頑張ってネ‼️

 

 

  スタエンでイイでしょ?!

 

ジャニーズ事務所がなくなっ

て、でもジャニーズってのは

無くしたくなくて、ネバって

今まで旧ジャニーズって

表記してたんだけど、スノの

Wikipediaを何気なく見たら

所属事務所は、

  STARTO 

  ENTERTAINMENT

になってて…4月からって

いうのは知ってましたよ!

 

ええ、知ってましたとも!

 

 

でも社長とか、役員とか

なんかいろんな納得いかない

面もあって、旧ジャニーズ 

事務所っていうのが、

今の自分に1番フィットしてる

かも…

と思ってそうしてたんだけど、決めたわ!

 

スタエン‼️
って呼ぶわ、わたし。

 

 

  Mステ見たよ…!

 

さっそく、

スタエン第1号デビューの

Aぇ!グループ

が、デビューして、先週は、

彼らが出演する番組をよく

見たんですが、その中でも

Mステでの、

 

 

パフォーマンスが良かった

んですよねぇ。

 

 

歌は、生歌であれだけの

クォリティってなかなか

無いですよね。

昔のジャニーズは、ダンスが弱い印象が

(少年隊じゃなくてその後ね)あったけど…

今のグループは、みんな

ダンスちゃんと踊ってるし

(それはK-ポの良い影響だと思うんだけど

違う?!)

頑張ってるし…

まさに、Aぇ!グループ

TVの映り方もトークも

上手いし、見てて感じが

いいんだよねジャニーズらし

くて…!

 

でも、ここまでが大変だっ

たとは思うけど、どの番組

だったかしら、デビュー前に

良規君と末澤君が、ケンカ?

ヤバイ時期があったのと事、

そりゃああったでしょうよ、

でもスノだって長い間には

いろいろあった訳で、そんな

葛藤をデビュー前に経験して

おいてむしろよかったんだよ

ね。

 

遅くなりました!

♪《A》BEGINNING

ハーフミリオン

おめでとう㊗️

 

ダンスverのMVですよウインク

 

 

 

 

  スタエンじゃなくて…

 

ぬんべりってMステのレギュラ

ーなの?(笑)

毎週出てね?!

 

 

Number_iナンバーアイ

なのにぬんべりってねぇ。

でも、King & Princeは、

キンプリ、Travis Japanは

トラジャ、スノストみたいに

頭をとるとか、そんなふうに

呼び易く短縮化するもんだけ

ど…。

タッキーはサ、Number_iを

どう短縮させようと思ってた

んだろ?!

って、ふいに疑問に思って。

まさか、ぬんべりとは

想定外だっただろうなぁ。

でも最近、Niと表記されて

るのを見たよ、それエヌアイ

なんでしょうか?!

もしかして、Niと呼ぶか、

ぬんべりと呼ぶか、2通り

存在する事になるって事かも

ね。

ま、どうでもいいけど…キョロキョロ

 

 

 

 

  インスタのジュニア公式から…

 

 

HiHiJets/ハイハイジェッツ

なんですが…

このインスタは、孫のようなジュニア達を

見るのも楽しいんですよ。

 

 

カッコいい!

衣裳がまたNICE!ですね、

チェックとか、ゴールド、

黒とか、わたしの好きな

アイテムを盛り込んでるの

がお気に入りの理由です。

 

 

わたし、昔からジャニーズの

ダラ〜ッとした衣裳が嫌い

で…

 

 Snow Manあたりから

ちょっと変わってきたような

あと、Travis Japanのような

ダンスの上手いグループは、

脚のラインを見せるべきなの

で、彼らの衣裳はスッキリ

しているのが良いと思いまし

たよね。

 

  そんなトラジャ

 

 

 

 

 

 

昨夜の『東京タワー』

 見ました?!

元太くんが…たまらんわ。

 

 

 

 

挿入歌♪Sweetest Tune'

のライブverが公開されて

ました〜!

 

 

元太くん、ドラマにバラエティ

にと本当に忙しいでしょう

ねぇ、ちょっと頬がコケて

見えるけど、それがまた

Sexyだよん!(笑)

 

 

それぞれバラエティとか

舞台もあって頑張って

ますよね!


今ちょうどイイ波がきてる

よね、そんな時に上手く

その波に乗らないとね!

 

 

さて、きょうはここまで!

 

 

動画、画像お借りしました。