皆ちゃま!

いかが

お過ごしでしょうか…?!



うちの小4女子の孫ちゃんも

GWが終わって通常の生活

戻ったんですが、孫ちゃんは、ドラマが大好きで、

(ラブストーリーが好きみたい)旅行か

帰ってくるなり録画しておい

ドラマを見てました…。



  めめくんのドラマですね!


で、今朝その孫ちゃんに

"7月の月9、めめだよ!

めめが、お父さん役だって!"

って言ったら、見る!見る!

って喜んましたよ。


この海どこ?房総とか?!

葉山寄りの横須賀の長者ヶ崎っぽくも

見えるけど。



息子が、

"めめがお父さんってカッコ

いいパパだなぁ" って、

しみじみと言ったので、

わたしはすかさず!


"めめがパパなら!

テテが、ママ〜ッ!"


えぇ、特になんの意味も

無いですガーンテテペンでもない笑


"茄子がママなら胡瓜が

パパ" byタモリさん

みたいなもんです。

←陽気な婆さん爆笑



スポンサーは、もちろん

コレでしょう?!









KIRIN 午後の紅茶

ですよねぇ〜!


メーキングですウインク


この設定最高です!


このBGMの♪木綿のハンカチーフ

ってのは、わたしのような昭和の人間

にはわかりますが、🎶恋人よ僕は旅立つ〜

東へと向かう列車でぇ〜

っていうフレーズが、ピッタリですし

でも、わたしはあんまり気に入ってない(笑)


沢木耕太郎『深夜特急』

を彷彿とするなぁ…

そしたらXを、見てたら

同じく思った方のポストを

見かけました〜。


白いシャツの袖をまくり上げ

る感じが…

昭和の頃の、世界に行こうと

する若いビジネスマンの様

だね。


あのCMでめめくんに会った

現地の茶葉工場の女性の皆さ

ん、もしかしてそれまで生き

てきた中でのNo.1イケメンが

めめくんだったかもね。


彼女達にとっても素敵な

思い出の宝物になったかも

しれませんね。


めめくんて、1つのCMで

いろんな思いを湧かせて

くれるんだよね。






  蓮と廉だね。



今シーズンのドラマといえば

キムタクのドラマと、

永瀬廉君主演の

『東京タワー』です!



実は、わたし永瀬廉君の

お顔が好きで過去ドラマも

見てたんですが、なんだか

滑舌が悪い?

わたしの耳が年寄り?

なのか、セリフにちょっと

イラッとしてたんです。


でも、このドラマみたい

な感じだとそれで良いの

かもしれないし、以前より

少し聴きやすくなったよう

な気がする。


アイドルとしては、けっこう

大胆なシーンもありますよ

ね、でもアイドルとしても

俳優としても上を目指すの

であれば怖がらすにいろいろ

挑戦するのは、良い事です

よね。





  いろんな顔を持つ元太君



でも、わたしがめちゃくちゃ

グッときたのが、

松田元太君でした。

永瀬廉君は、ある程度

予想はついてたっていうの

があったので…


元太君は、予想の上だった

という事ですね。


この曲も良いです!


もともと元太君て美形よね。



原作を読んでないので

これからどうなるのか…


こっちの2人の方が気になる〜


元太君ていろんな顔を

持ってるんだねぇ…


もっと頑張ってネ!



きょうは、ここまで!



動画、画像お借りしました。