皆ちゃま!

いかがお過ごし

でしょうか?!


 

 

  祭GALAのいろいろ…

 

わたしは、もちろん行けて

ないですけどね。

 

最近のSnow Manの

トピックとしては、

この祭GALAでの

 

ある観客の本人確認拒否で

警察沙汰にまでなったという

なんとも言えない後味の悪さ

があったけど…

その後、23日の新橋演舞場

に機材を積んだトラックが

来て、客席にカメラが設置

してたというので、これは

もしや〜

円盤化〜ッ

ですね?!

そりゃ、絶対必要ですよね。

 

 

  しょっぴーが!

 

しょっぴーが、MCに!

 

 

 

 

スノ担は、しょっぴーの

なんとも言えない可笑しさ

を知ってたけど、やっと

みんなが認知してくれた

って事ですね。

 

でも、正直まさかしょっぴー

がMCをするとは、今までの

『DREAM BOYS』は、

 

 

 

な〜るほど!と思ったし、

 

 

このドラマは、想定内で

いつか…とは、思ってたけ

どでもそれも思ってたより

早くそれはやって来た!

と思ったけど、その時に

番宣でいろいろなバラエティ

に出演してるのを見てると

やっぱりどの場所でも、

しょっぴーらしくて、魅力

がいっぱいでした。

 

ドラマも番宣も日テレだった

けど、今回のバラエティは

フジTVなんですね。

フジTVも落ち目ですからね

そりゃあ、スノ頼みのところ

もあるでしょう。

東野さんと頑張って👍

ください!

スノ担も盛り上げて、全方向

に向けてスノ担パワーを

発揮したいところです!

 

  美容院で…

 

半年振りに髪を切って来まし

たよ、近所の美容院で初めて

のところだったんですけど、

ま、いろいろ話をしてたら

やっぱりスノファンてバレる

んだよね、そしたら美容師

さん(アラフィフくらいのイケ兄笑)

が、スノーマン っていえば

スゴいコがいるでしょ?!

って『女性セブン』を持って

きて、コレこのコ!と、

ラウールを指差してわたし

に見せてくれた(笑)

「この子ラウールっていって

スゴくポテンシャルが高い

のよ〜!」

って、エラソーに言ってやり

ましたワ!

 

 

 

  PUMAがイイね!

 

 

 

 

 

懐かしいコレダウン

 

 

 

 

 

 

 

PUMAは、スノはもちろん

いろんな有名人を広告に

使ってます、アスリート

では、サッカーの三苫薫選手 や、伊藤純也選手!

海外では、Rihanna/リアー

ナとか…。

K-POPだとNCT127とか。

 

あと、わたしが最近という

か2、3日前からハマってる

RnB系のアーティスト

Yo-Seaくん!

彼もなんと一昨年、

PUMAの35周年のキャンペ

ーンモデルになってたんです

Yo!



 近いうちに記事を書くわ!

なので、あえてツベ貼らな

いですよ。

最近、日本男子のRnB系

アーティストいい感じです

わ〜




それでは、

きょうはここまで!

天候が目まぐるしく変わって

体調も崩れがち、気をつけ

ましょうね、お互いに!


では、また!




動画、画像お借りしました。