5/15 デビュー!の、

Aぇ!group





そのMVです!

 

 

この曲良くね?!

想像してたよりカッコ

良くて安心しました。

イイ曲じゃん?!

 

正直言ってちょっと前の

K-POP味があるの… 

(わたしけっこう長くK-ポにハマってた

時代があるのでちょっと詳しい)

 

先端でもなく、尖り過ぎず

そのさじ加減がちょうど

イイ!さすが

 

 

ですね。

もうちょいラップが

入ってもいいけどねウインク

 

小島君と佐野君の手足の長さ

がこの手のダンスに映えます

ねぇ。


振付けは、s**tKingz

Shojiさんデス!



Aぇの中では…



わたし的には、正門良規くん

が、好みですね。

←2,3年前の相葉君のドラマから。


 

分かってる事だけど、ビジュアルが

K-ポ寄りじゃなくて

それだけでもイイわ〜〜〜爆笑

 

リアコ顔は、ジャニーズの誇り!

 

もう一度言います!

リアコ顔は、

ジャニーズの

誇り!

 


といってもみんなイケメン

だわよ!


真っ白顔に口が赤くないのが良いんだわ!

今って日本におけるビジュアル系バンドが

下火みたいだけど、K-ポがその部分を

担っている側面もあるかも…

っていうくらい和製K-POPまで

メイクが濃いんだよ💢

オカマかよ💢←差別用語だよてへぺろ

 

 

あとね、なにがスゴいって

7MEN侍もそうだけど

 

ダンスだけでなく楽器も

操るバンドでもあるという

まさに…

二刀流〜!

一瞬アレ〜ッと思ったのは、

リチャ君がサックスじゃなく

ベースをやってたからだね。

 

だいたいがサ〜バンドやる人ってダンスでき

ないし、ダンスやる人は、楽器できないん

だと思うんだよね、違う?!

だから両方ちゃんと出来るってジャニーズ

ならではだと思うけどね。


MV撮影のメーキングです。

 

 

 

  関西ジャニーズだからって…

 

わたしは、関西ジャニーズ

の事は、まったく分からない

ので何とも言えんが、さすが

にジャニーさんが生きてた

時代と、大倉君がPDしてる

今の関西ジャニーズでは、

ずいぶん違いますよね。

 

なにわ男子は、なにわ男子

らしい可愛いらしい曲

♪初心Loveうぶらぶ

(わたしの好みじゃないけど笑

この手のジャニーズ的J-POPは、日本の

オリジナルです!それでいいのだ!)

まさにジャニーズらしさ満開

じゃないですか?!

 

一方、Aぇ!group は、

大人っぽいモノトーンの

世界観です。

なにせ末澤誠也君が、最高年齢デビュー?

だとしたらそれが正解ですよね。


 

こういう言い方は、変かも

しれないけど、アイドル

グループのデビュー曲として

は、まともな曲ですよね?!

まともって何やね〜〜ん?!


だって、先代の頃の関西ジャ

ニーズというのは、(今の

スーパーエイトや、WEST)

デビュー曲が、オチャラケ

(トンチキソングとも言うけど)

でしたよね。

わたし、それがダメで関西

ジャニーズに興味無くきて

しまったんですよね。

 

 

過去に関西ジャニーズについて書いた記事

です、もし興味とヒマがあったら読んで

みて下さい、いや読まなくても何の問題も

ないですけど…キョロキョロ

 

 

 


 このところのデビューも

なにわ男子からAぇ!group 

と関西ジュニアから続いて

ますから、次は、関東から

ですかね…?!


Snow Manもアイドルなのにアラサーとか

言われるけど、推し活をする人の年齢

も上がってるから、それは問題じゃない

と思うけどね。


 

デビューまで時間がかかった

という事は、デビューまでに

いろいろ苦渋や、辛酸を舐め

てきてるのだ。

そこからのデビューならば

あとは、突き進むだけ!

 

若くして、さほど苦労もなく

デビューというのも新鮮で

キラキラ✨で、いいかもしれ

ないけど、それはそれで

また大変だったりするから

ね。


 

ウサギになるか、亀になる

か…

先は、長いよね。

 

頑張れ!

Aぇ!group‼️

 

デビューおめでとう㊗️

 

 

 

動画、画像お借りしました。