まず、スノの4月始まりの
カレンダーの表紙をめくって
わたしの部屋にも4月が、
やってきました。
 

 

 

下書きしてたのが、ずいぶん間が空いて

 

しまって…

 

 

祭GALA

も、始まった〜!

 

前日のゲネプロの記事から…

朝のWSでもいっぱい取り上げられて

ますます見たくなりました(もちろん

行けないけど…涙)

 

このスーツ、後がブラック

衣裳がコシノジュンコせんせ

こういうジャポネスクな舞台

にピッタリかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こんなオチャラケコーナー

当然あるよねウインク

 

 

このアップバックにいるジュニア

の子達もみんな頑張ってる、

まだ、心が柔らかいうちに

こんな頼れるお兄さん達の

背中を見られるというのは、

何にも得難い経験です。

これから時代が変わり、いい

意味での先輩、後輩のあり方

も変わるかもしれないけれど

理不尽なパワハラモラハラは、嫌だよムキー

 

今、日本の良いものがどん

どん潰されていこうとして

る。

でも引き継がれるべきものも

あるよね。

このお兄さん達は、自分達

が経験した苦しいパワハラ

まがいの事は、後輩達には

させたくないと言う。

←彼らが、飛ばなかった理由がわかるよね

ついて行かなかくて正解でした。

 

新しい時代のカッコいい

先輩像の在り方を見る思い

がします!

 

 

Snow Manが、他の

ジャニーズGとちょっと

毛色が違って見えるのは、

おそらくどのグループより

苦しい、つらい経験をして

いるのからかもしれない、

どこか孤高な感じがするの

は、わたしだけなのかな。

 

 

 

  新しいビール!

 

待ちに待っためめくんの

ビール!

 

わたし自身は、ビールはあんまり飲まない

のでよくわからんけど、これからは選択肢の

筆頭はコレだな。←サントリーはない!

 

 

 

友達も渋谷で写真を撮って

きてくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう〜照れ

 

旅行してきました。

晴れ風も連れてったのに

房総は雨…ガチョ〜ンキョロキョロ

 

 

 

一方、MINTIAのCMが、

 

今度の設定は、よくありがちな仕事出来る風

な女性がミンティアでリフレッシュってな

感じ。


 

SNSでスノファン

が、"スノがCMをやってた

から買ってたけど、もう買

ないかなぁ…."

みたいなポストを、けっこう

見かけたけど、それを受けて

ネットニュースが、鬼の首で

も取ったように…

スノーマンファンが不買運動

なんて煽る!

ちゃうわ〜い

もともと買ってなかったけ

ど、推しがCMをしてるから

買ってたわけ。

推しがCM降板させられて

しまったから買う意味が

なくなっただけの事。

だって起用された時の

ファンの喜びようはなかっ

たよ。

それに去年のジャニーズの

件でメーカーのアサヒの

社長が、ジャニーズが出演

したCMの売上げは、1円も

いらない!

って言ってたよ(笑)

そう言うんだから買わないん

であって、おそらく売上げ

も落ちた事でしょうよ。

 

モスもミンティアもスノの

後は、ふつうの女優さんに

なってるけど起用する側が

そりゃオジさんが多いだろ

うからね。

 

 

 

 

 

 

うちの近くの駅ビルの

コスメ屋さん、以前はこの

ポスターが控えめに飾られ

てたけど、

 

最近、そこの前を通ったら

店内が全面的にしょっぴー様

仕様だったのだ〜!

しょっぴー効果恐るべしびっくり

 

 

 

  セクゾから〜

 

Timelesz
に代わったんですね。

 

もともとグループ名を変える事には賛成

でした。

しかし、ケンティーがいなくなるのは

想定外。

わたしセクゾがデビューしてマリウスが

いなくなるまでは、鉄壁のK-POPファン

だったので、現在のマリウスの位置が

よくわからんのだけど。


 

こんな告知も…

 

 

へぇ〜

そっちに行く?!

 

30歳までの今一般人、もちろ

んジュニアも有りで、

一般人じゃないにしても

ダンス経験は、必要でしょう

が…?!

だって何ヶ月か後にツァー

があるんなら、ちょっと

経験者の方がいいでしょ?

スノやトラジャまでは、望ま

ないとしても…。

年齢的には、せめて25歳

くらいまでにして欲しい。

今の時代なんでも詳らか(つま

びらか)になる時代。

過去の女関係、学生時代

イジメっ子だよ、とか

叩かれてホコリが出なくて

カッコ良く、ある程度歌や

ダンスが踊れる若いヤツ

か…

いんのか〜〜〜い?!


 

  映画を観る夏!

 

どうやら今年の夏は、

観たい映画が豊富なよう…

 

なんといってもコレ!

 

 

『ハニーレモンソーダ』から

3年…

その間には『おそ松さん』

での怪演もあり、成長著しい

ラウールに大期待!

 

 

あと、これも

大西流星君主演

わたしのお目当ては、

猪狩蒼弥くんです!

8.23公開

 

 

そして奈緒さん主演の

 

これにも猪狩蒼弥くん

けっこう重要な役で御出演

との事!

 

 

 

 

 

楽しみ!

 

ちなみに猪狩蒼弥くん

日テレ朝の

出てたりします。

彼のお父さんが

福島県いわき市のご出身で

わたしもなので親近感を

持ったのね〜てへぺろ

 

 

さて、

ラウール映画は、孫ちゃん

と観ることになってますけど

流星くんの映画も、そうなる

かな?!


  シニア料金だ〜〜〜い!


映画って手っ取り早い娯楽

ですし、映画館もまあまあ

近くにありますもんね。


今、一般だと¥2,000

なんですね。

わたしは、コレダウン




わ〜〜〜い!

3本観ても¥3,300

だよ〜ん爆笑


夏頃だったら、館内涼しい

し…



 

ずいぶん先のように感じる

けど、これがアッちゅう間

なんだよね〜

ま、その調子で歳を取るっ

て事ね。

 

きょうは、ここまで

では、また!

 

 

動画、画像お借りしました。