このところのニュースでは、
なんといっても大谷選手と
一平さんの件ですね。
さすがにこんな感じ!

 

なんとも言えな〜い!

何もかもが上手くいく訳じゃ

ないのね…

 
 

  これもちょっとビックリクリ🫢

 
 
SixTONESの慎太郎君が
日テレのドラマの主演!
これは、喜ばしいですね。
 

 

 

 

でも、何がビックリ🫢かっ

て最初は、ムロツヨシさん

が出演するって言うお話だっ

たのね。

 

でも、わたし…

ムロツヨシさんだったら

見たかどうかわからない。

脇役でスノの誰かが出演!

とかでなければね。

 

でも、慎太郎君なら

見たいわ!

 

SixTONESには、ほとんど

興味が無いけど←ゴメンちゃ〜い

 

 

 

 

コレで慎太郎君と海人君の

俳優としての才能を知った

ものですから…

 

あとSixTONESだと

京本大我君もドラマの主演

やりますね、わたしは

ストに興味もなくきてしまっ

たのでぜんぜん彼の事を知ら

ないので今度のドラマ見て

みます!

 

そういえば海人君もテレ東

でドラマをやりますね!

それも楽しみなんです。

 

昔は、ドラマをよく見て

ました。

そして、韓国ドラマにも

ハマって、日本のドラマを

ぜんぜん見なくなり…

それが、Snow Manや

ジャニーズの影響で今は

日本のドラマしか見なくな

っちゃったってワケですね。

 

けっこう日本のドラマも

面白いけどねぇ。

 

 

 

  こっちもビックリクリクリ🫢🫢🫢

 

Travis Japan

川島如恵留君の過去の恋愛

が、FRIDAYですっぱ抜かれ 

ましたが…詳細は『川島如恵

留熱愛』とかでググッて下さ

い。

 

スノの阿部ちゃんのスマート

さも、如恵留君のスマート

さも好きです。

グループの為に!

っていつも思ってくれてる

のが分かりますよね。

 

 

 

知っていると想定した上で…

このゴシップの中でわたし

がいちばん嫌!

って思ったのが、やっぱり

相手の女子よ!

顔が、のえる君に似てね?!

何もかも嫌いだわ…(笑)

やってる事がエゲツないから、そうなる

のよ!とか言いたくなる。

 

 

でも如恵留君をとやかく

言う気は全くないです!

彼も頑張り屋さんで、アメリ

カで活動できたのも彼の力

が大きいと、コアなファンの

方達も言ってるし。

(そもそもトラジャがアメリカ

に行けたのは、タッキーは

まったく絡んでなかったらし

いじゃないですか?!

わたしは、タッキー信奉者だった〜

ああ黒歴史〜ッガーン

もう、ヤツはその時には

ジャニーズから飛ぶ事を策略

してたわけですよね?!)

 

その元カノっていうのも

なんだか、っていう部分

があるじゃない。

 

 

如恵留君、今が頑張り時

ですよね!

 昨日公開されたこれぞダンスプラクティス

動画!

 

 

  いやいきなりの、スターダストってスゴいのね!

 

来年の大河ドラマは、コレ

です。

主演が横浜流星君、もう

その他の出演者も決まって

ますね。

 

さて、最近発表されたその後

2026年の大河ドラマ

 

主演が仲野太賀君、彼は

以前から若き演技派として

知られてますね。

太賀が大河!だってよ!

←本人が言ってる(笑)

わたしも好きな俳優の1人

です、流星君は知らんけど。

 

Xを、見てたら2人とも

スターダストっていう

大手の事務所に属してます。

大河ドラマ2年連続スターダ

ストかよ?!

 

試しにスターダストのHPを

開くと所属の顔ぶれ…

大河ドラマからバラエティ

まで、あらゆる媒体でこの

事務所の誰かを知らず知らず

のうちに目にしてる。

 

つまりそのXにポストして 

いた人は、"ジャニーズに

忖度とかいうけど、ジャニー

ズなんかより忖度なんじゃ

ね?!"というような。

 

NHKどうなんだ?!

ズブズブの関係やん?!

 

去年の『徳川家康』おととし

『源頼朝』と2年連続見て

たけど、あの役、あの俳優

みんなスターダストやない

か〜〜〜い!

ま、大きな事務所だし、

所属タレントももちろん

才能もあるだろうが…。

 

去年『徳川家康』と一連の

ジャニーズ問題が勃発した

時も、ジャニーズの忖度どこ

ろか、バーター出演とも言わ

たけど、なんのなん後半

でHiHi-Jetsの作間君出て

たくらい…よ。

 

その時のわたしの記事

 

 

作間龍斗君がホントによかっ

たからね。

あのドラマで家康の家臣の中

の、こういう若い俳優を何も

知らない輩がジャニーズだと

思い込んでたんじゃね?!

板垣リヒト

 

杉野遥亮君←彼は好き(笑)

彼はスターダストじゃないです。

 

若くてイケメンなんでジャニ

ズって思われてたんじゃ

ないの?!

 

っつう訳で…

2030年頃の大河ドラマは、

ラウール主演で

 

いや、冗談ですよ!

 

 

  別にいいんだけど、言いたいんだよねぇ。

 

この商品のCM、最近よく

見かけるけど…

悪名高いサントリーの商品

です。

 

 

 

 

 

 

 

商品的にこの人アップで合って

るんだろうか?!

 

フレッシュで、爽やかで、

瑞々しいフルーツを感じさせ

る、彼以外の誰かがいない

わけじゃないよね!

サントリーだからサ

あの事務所🗺の誰かを使い

たくてしょうがないのね。

 

忖度どころか癒着やな、

NHKと違って一企業の事

だから別にいいんだけど、

ただ、惜しいと思う。

 

CM自体のコンセプトは、

明るくて良い、わたしは

好きこういう感じ…

せめて、子供とか、ナウな

ヤングとか←昭和か!

絡ませたら良かったんじゃ

ないのかねぇ。

オジさん1人じゃツラいて

…💦

大人のお酒ならまだしも。

 

ま、いいけどサ

どうせ買わんから(笑)

 

 

 

 

コレは、買うだろ〜!

 

バックのターコイズブルー

が大好き!

 

 

また、ダラダラと長くなり

ました、お付き合い下さり

ありがとうございます😊

 

また、来てねー

 

 

動画、画像お借りしました。