いかがお過ごしですか?!
 
きょうの題名、スノ婆(笑)
って、わたしが作ったオリジ
ルのわたしを指すワードです。
実は、元ジャニーズ事務所
から別事務所に飛んだあの
某3人組ユニットの害悪ファ
ンの事(1部でしょうけどね)を、
グループ名をもじって、
ぬ○婆って言われてるんです
よね(笑)
 
スノ担のわたしなら、さしず
スノ婆かな?!(笑)と。
でも害悪じゃねーゾ!
影ながら婆さんらしく応援
してま〜〜〜ッス!
 
←ただ、この1年特に、常に何かに
怒ってる💢(笑)

 

アララ〜(笑)

でも、怒り💢もエネルギー
になりますからね。
 
スノ人気が浸透するにつれてファンが
拡大して、SNSとか見てて、よく目に
したのが、"わたしのようなオバさんが
ファンになってもいいでしょうか…"
とかの言葉でした。
 
オバさんとか言ってもわたしよりは
はるかに若いや〜〜〜ん!
おそらくアラフィフくらい?(シニアと思わ
れる方も〜)
アイドルにハマったのもスノが初めて!
で、戸惑っていたり…
という方々も多く散見されてて、わたしは
思わず、何を躊躇しとる〜
素直に応援しようよ〜!
押し活は、生きがいと元気をくれる、
人によっては、初めてとか、友達が増える
って特典も有り!
 
自虐的に自分をオバさんとか、BBAなんて
言うのは、まだまだ若い!
わたしは、本物の婆さんやど〜!
なんてねウインク
 
一時よく言われてた大人スノ担
っていう言葉も最近あんまり見かけなく 
なったような…
スノ担のファン層が広がって
いるって事ですよね!
そして、その方達の子や孫
まで…
それが、(以前は、ちょっとおこがましく
て控えてたけど)国民的アイドル
ってものなんじゃないの?!
 
何も恥じることも躊躇する
ことも無い!
自分が好きになったものを
信じる事に年齢なんて関係
ないよ。
 
 

  ​スノ担になって…

 

大昔からジャニーズファンでした。

でもアイドル活動は、子供達が成長して

アラフィフになった頃、K-POPからです

(けっこう長かったです)

ジャニーズ浦島太郎のわたしが、ある日

突然開けた玉手箱、スノのデビュー1年前

にYouTubeでスノとトラジャを発見!

 

からの…FC入会3年にして

やっと去年のドームで会えた

のでした…。

 

 

K-POPの頃は、チケが取れ

ないって事は殆どなかった

ので、ジャニーズ、特に今の

スノはなかなか会えないのが

残念💦

 

これは…

 

 

友だちと応募したけど
かすりもせず…。
 
映画館での配信を望んで
ますよねぇ!
 
 

STARTOのドーム公演

 

これに関してもイロイロ
ありますが、正直わたし的
にコスパ悪いと思ってまして
、スノ担なってほぼ1年の
友だち(もともとは、K-ポ時代からの
付き合い)とも今回は、見送る事
にしました。
チケ代は、高いとは思わな
かったです。
もちろん¥15,000って高額
ですよ指差し
(でもわたし今のところ健康なので医療費が、
かからないのでその分、Snow Manがわたし
の薬でもありドクターです)
 
でもK-ポも無駄に高いんです
よ。
今はK-ポからは離れてますよ、最近の
メディアのゴリ押しも嫌だし。
 
大晦日のカウントダウンと
も状況が違いますしね。
 
だって〜ぶっちゃけスノ以外
だと見たいのは、トラジャ
くらいなんですもん。
 
でもこの手のコンサート
って長丁場だけど、途中で
トイレとか行きやすいかも
ね…(笑)
そんな事を、思ったけど。
 
 

  婆さんには、朗報よ!

 
そうなんです!
この歳になるとトイレが
近くなって、それを想像する
と出かけるのが億劫になっ
ちゃうのね。
 
2024年頻尿問題です!
たぶん泌尿器科とかに行け
ば、薬とかあるとは思うん
だけど、ふだんはなんとか
なるからいいのよ、ただ
その手の薬を、常用すると
いう事にリスクは、付きもの
じゃない?!
薬に頼るのは良くないよ、ボケが進む
←自論ッス(笑)
 
でもコンサートや、観劇とか
の3〜4時間くらいだけ
止められる薬💊とかないか
なぁ、って思うの!(笑)
あったら良くない?!
 
 
そこで!
 
最近、Xでちょうどわたしの
ような婆さんには、有益か
と思えるポストを発見しま
した!
 
 
山登りをする時の尿意を
抑える方法という事なんで
すよ。
ってえ事は、これ、ライブ系
エンタメ好きな婆さんにも
当てはまるんじゃね?!
と、思ったんです。
 
 
 

 

 

 

いかがでしょうか、

エビデンス?!

そんなもん知らんけど(笑)

 

 

出かける前とか、始まる前

に食べるのだ!

 

 

 

 

 

 

どうだろう…?!

高くもないし、コンビニ

で調達できて試してみても

損はない!

小麦粉、クリーム系、スナック菓子とかで

お腹を満たすよりもカロリー的にもマシ

でしょ?どうかな?!

 

あと、やっぱり水分控えめ

に、っていうのも有効じゃ

ない?!

 

 

  久しぶりにTheWeekndなのだ、マドンナと…


めちゃ好きな感じの曲❣️

いきなりマドンナの唇から…

 

この前、YouTube見てたら

マドンナの最近のライブの

ヤツを偶然見て、やっぱり

婆さんになったな…

って思ったよ。

でもこのMVはさすがに

キレイになってるけど

法令線を消そうとするよね、口元が

不自然だなぁ、長谷川京子とか、平子理沙

とかね←余計なお世話(笑)


マドンナ、MJは1個下、ピンクレディと

大竹しのぶは、たしか同い年、サッカーの

ラモスもな(笑)

 

 

 

 

いつも長々とお付き合い

いただきまして、

ありがとうございます😊

 

 

 
 

動画、画像お借りしました。