久々にK-POPの話題です。

 

まず、コレ!


 

 

 

  HOYAが…

 

日本に遊びに来てて、

昔からの友達と。

 

 新宿で←たぶん

 

 日本のビールは美味い!

プハ〜ッ!

 

 日本に来たらまずラーメン!

 

 

 

 

翌日は、ロマンスカーで

箱根だな…


富士山をバックにダンスする

ヤツ




サトちゃんに乗るヤツ



どこでも踊るヤツ


 きょうは、機関車トーマス

の電車に乗ってたよ。




こんどは、仕事で来て

く〜れ〜!

ちっちゃなライブハウスで

いいから!

 

 
 

  一方その頃…

 

INFINITE ウヒョン

ソロコンに行って来ました。

 





 友達が、安いチケット出て

るよ〜

って事で、めちゃくちゃ

安く手に入れたんですよー


去年の暮れに日本でコンサー

トをするっていうのは、知っ

てたけどメチャ高くて行け 

ないわ〜って思ってたんです

よね。

INFINITEでは、2番目に

好きだったのよね。


無しで行けるのよ〜
 『天空橋』という駅ですが
素敵な駅名ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10年前になるんだねぇ

大好きな曲

 

 

 

 

 

 

 そんな貫禄も…


また、こういう情緒的なもの

もK-POPのある一面なんで

←今はどうなのか知らんけど。


だから日本人にも刺さるの

かも…。



ましたよね。

ダンスチューンも予想以上

多くてちょっと驚いたし、

ダンス向きのR&B系の曲調

ってわたし好きなので、

うれしかったわ。

ファンもカッコいい〜!

って喜んでたし。

INFINITEには、ドンウとHOYAという

HIPHOPの申し子がいて、ダンスといえば 

彼らだったけど、ウヒョンは、もともと

その次くらいに上手かった!


でも、韓国男性歌手として

ソロコンをやるなら、

ダンスって必要だし、韓国

ってダンス歌手の地位は、

けっこう高いですからね。

いっぱい練習もしたんでしょ

う!

そういう努力がわかるのが

何より。







のがあったよね。






アンコールになると、

相変わらずトラワコールで

めちゃ懐かしい!


そして、♪白い告白

の曲が流れて…

懐かしさがひとしお。



夢中だったあの頃…
それもわたしの長〜い歴史
の一部だったんですもんね。


途中、ファンミーティング

みたいな時間が長かった

けど、有に2時間はありまし

た。


最初、チケ代が

高っけぇ〜

って思ったけど、ステージ上

の画面も撮り下ろしで、

衣裳替えもあり、ダンサーも

6人もいたり、銀テが降って

きたり、正統なアイドル歌手

のコンサートでしたからね。


ウヒョン

良い時間をありがとう!

誘ってくれた友達も

ありがとう!



  おまけ…いらない?!


終わるとけっこういい時間

になり、お腹も空いて

京急蒲田駅で途中下車

適当なお店もなく、久しぶり

に居酒屋に入ってみた。


南高梅のサワーっていうから

梅酒みたいな甘いヤツかと

思ったら…

デッカい梅干しが入ってる

ヤツ!

オヤジかよ?!

よく梅干し潰しながら飲んでるやん!

ま、オーダーミス〜

トホホ。


居酒屋といえば煮込み

さすがに上手かった!



お餅も入った揚げ出し豆腐

お正月のお餅が残ってたら

残ってなくてもコレやって

みよ〜!


あさりのみそ汁美味しかった

お寿司は、ふつう。


久しぶりの焼き鳥!

美味かった!


2024年トイレ近い問題の

為にわたしは、水分を控え

てたんです。

(年を取ると出かけるのに

これが意外と面倒で…)


そのせいか、とくに何もなく

済みました、よかったね。

あったら大変!


地元に着いてセブンイレブン

で、飲みたかったアイスカフ

ラテだの、甘いサワーや

スパークリングワインだの

買い込んで、ガッツリ水分

補給しましたゼ!



きょうは、ここまで…

ありがとうございます!



動画、画像お借りしました。