ラウちゃん情報が

追いかけてくる〜

早く更新!!!

 

 

さて…

 

 

この前記事、めめくん

のミラノ記事で

"つくり過ぎてない自分の

見せ方がちょうどいい…!"

って書いたんですが、その

対極にいるのが、ラウール

じゃないですか?!

 

 

 

 

 

ラウールってサ、その場

その場での自分の在り方

(そのブランドによって…)

を変えられるでしょ?!

今はモデルを、と思ってる

かもしれんけど、ま、モデル

の先ってのがあるからね。

 

ミラノからパリに移って

 

 

 

 

 

 

 

その服に合わせてその世界観

を作り込む緻密さ。

 

パリに来てからのラウール

が、また一段とイイ感じ!

 

 

  情報が次々に出てくるんで追いつかん、でもこれが直近よ!

 

KENZOのショー

で…

 

見えづらくてゴメン!

RnB,HIPHOPのアーティスト

で現在LVのクリエイティブ

ディレクターをしてる、

Pharell.Williams

ファレル

ご対面ですよ!

 

 

 

 

 ファレルは、この前LV関連

で平野紫耀君との2Sがあり

ましたが、ファレルといえ

ば、この曲!

 

これでお分かりですよね?!

CMにも使われてますし、

昔からファッショニスタ(今

でも言う?)でもありました。

音楽とファッションという

切っても切れないものの

二刀流ですね!

 

ラウールも紫耀君もいろんな

人と会ったろうけど、この

出会いは、ホントうれしかっ

たと思うよ。

←実はわたしも!

 

あと、高田賢三氏大好き

だったので、もし生前に

ラウちゃんと会っていたら

ケンゾー氏のお気に入りと

してランウェイを歩けてい

た事でしょう。

 

 

 

これは、去年も行ってた

Ami paris 抜群に美しい!

 

 

 

 

こちらは、ミラノ

 

 

 

御大アルマーニ氏と孫みたい

なラウちゃん。

 

 

 

JW アンダーソン

 

 

 

 

POPな色使いが、ハタチ

のラウちゃんを輝かせます!

アルマーニは、もちろん、D&Gも少なからず

知ってはいるけど最近のフッションには

疎いのでこのブランド知りませんでした。

POPな感じなので、そのうちスノにも

着て欲しい(部分的には使われてたかもしれん

けど、スタイリストさんのコーデとかで)

日本でも展開されてるからこその2Sだよね。

コアなスノ担さんに受ける感じなんですけど〜

 

 

 

 

初日のドルチェ&ガッバーナ

サングラスが決まっとります

がな…

 

 

 

 

どっちかが、ドルチェさんで

どっちかが、ガッバーナさんやな

 

あの曲のおかげで日本での知名度は、

抜群ですよね。

 

昔、昭和の時代って海外デザイナーさんと

のライセンスでいろんなものがありました

よね、ハンカチ、タオル、ふつうの家庭で

使われるコップ、スプーン、スリッパまで

ピエール.カルダンとか…(笑)爆笑

 

 

 

1年前より確実にステータス

が上がってる!

 

各デザイナーさんとの2S、

特にアルマーニ氏!!!

そして、どのブランドでも

誰にも負けてない!

 

ただのインフルエンサー

じゃねーから!

 

どこのファッションウィークにも出没する

若い日本人のイケメン?男子がいるけど…

昭和の婆さんにとっては、"あなた何されて

るヒト?"って言いたくなる訳で…(笑)

 

やっぱり俳優とか、アイドル

、ミュージシャンとか素性

が、解らんとただのお洒落

さん?とか、ただのイケメン

か?とか思っちゃうっての

が、昭和的思考なのかもしれ

ないね。

 

でも、ラウちゃんは違い

ますから!

 

そこで、わたしは

予言する〜!

ラウちゃん!

あと2年後くらいには、

VOGE主催の

Met Gala

/メットガラ

 

に登場!

という未来…

 

 

NYメトロポリタン美術館

のレッドカーペットを登る

ラウちゃんが見えま〜す!

 

わたしトラジャのAGT出演予想当てまし

たから❗️(笑)

ただ、スノがこんなに人気になるのは

当ててない、想定以上でした。

でもデビュー1年前にスノ担になってた

って事は、やっぱり…

←自画自賛ゆるして〜ッ!

 

 

ある程度ファッション好き

や海外セレブ好きなら知って

るでしょう、年に一度の

イベント!

 

VOGEの有名編集長

アナ.ウィンター女史から

選ばれたスター達が一堂に

会するんですね。

 

このスカートのレングスよ!

若作りして膝小僧出すな!品が無い!って

彼女は言ってるゾ!

映画『プラダを着た赤魔』のモデルとも

言われてるし。

 
 
メットガラといえば
リアーナのこのドレス!

 2015年の時のドレス

この時のドキュメンタリー

映画を見たけどつまんなか

ったな。

長くて途中寝てたの誰?!

 

 こんな記事貼っときました。

 

 

コレダウン2019年の時の、

レディガガとか、パフォーマ

ンスが多かった年の。

 

レッドカーペットが敷かれた

階段を登る前にフォトセッシ

ョンがあって、ラウールなら

そこでちょっとしたパフォー

マンスをしたら…

 

 

と、思うわよねー

 

その時によってテーマは、

何か?!

どのブランドの衣裳が提供

されるか…ですけどね。

 

 

 

'23は、BLACKPINKの子

が注目を浴びてたけどネ

 

メットガラのご常連リアーナ

さすがッス!昔クリスブラウンと

付き合ってたよ、このダンナの

コーデいいなぁ!

 

 

 

 

今回のテーマは、

CHANELのデザイナーだった

カール.ラガーフェルド

 

だから?みんな白黒の衣裳

を着てんのね。

 

わたしが、若かった時代に

大人気だったスーパーモデル

達もCHANEL のモデルを

してたという事ででしょう、

いっぱいいたね。

あの頃の流行りのメイクは、ブラウンの

リップペンシルで唇の輪郭を描いたり、

もちろん真似してましたわー笑

 

 

日本人も、たまにいる

けど…

過去にはコムデギャルソン

の展示があったり。

去年の会場のデザインが

建築家の安藤忠雄氏だったり。

 

ちょうど♪オレンジKiss

の活動の頃、NHKの歌番組

『Venue101』で共演して

コナン.グレイ

左側、MCの濱家さん、

右がフッカからのスノメン見切れてる笑

 

もメットガラに招待されて

た、彼そんなに有名なん?!

 

 

ラウールが、ここにいて

何の不思議もあらへん!

 

ちなみにコナン君日系ハーフ。

 

 

という訳で2年後!

ラウちゃん、メットガラ

ご出演を予言するのだ!

当たりますかな〜?!

 

ラウちゃんのパリからの

インライも可愛いかった。

ツァーが今年は、秋冬に

なるかも…とか、やっぱり

事務所のいろいろが関係

してるのか、それとも

もっと大きい事が春夏に

あるとか…?!

 

 

さて、きょうはこれで

おしまいです。

ズラズラ長くなりました

が…

 

またコロナやインフルエンザ

が猛威を奮っているようです

気をつけよう〜!

 

では、また。

 

 

動画、画像お借りしました。