皆ちゃま!
いかがお過ごしでしょうか。
 
大変だった2023年…
まだまだ旧ジャニーズ事務所
の苦難は続いてますが…
 
それでもSnow Manは、
いつも明るいトピックを
提供してくれます!
  
 
 

  まずコレね!

 
この御三名様の舞台!

 

 

おめでとう㊗️

ございます!

 

当たる🎯とは思えないけど…
 
そう言うと、最初からそんな
事言っちゃダメだよ、って
言われるんだけど…
いつもは、ポジティブシンキ
グのわたしでもスノチケの
壁はさすがに高いよなぁ。
 
新橋演舞場ってのがね、
でも新橋演舞場側さんから
の信頼は、厚いわけで。
期待の程がうかがえますね。
スノメンが、ジャニーズの
←もう、も付けんわ!(笑)
伝統を、いや日本の伝統を
守っていくんだね!
 
 
近いうちに初詣⛩行って
みる!
神頼みしてみます!
 
新橋演舞場のチケ当たれ〜🎯

 

 

やっぱりスノ達の舞台への
想いってカッコいいです!

  岩本照主演ってのもおめでたい㊗️



ひーくんは、男子にもモテる

し、白石さんも男子にモテる

し、ドラマ自体も男性人気

が高くなりそう!



この白石さんの立ち姿がめちゃ昭和じゃね?!

右側2人の方がお似合いに見えるんだけど…


丈君もイイよ!

 

 



シリアスなひーくん!

 

ちょっとオチャラケ丈君!

白石さん喜んでるよ笑


もうすぐ!

楽しみ〜



  大好き💕♪LOVE TRIGGER

ひーくん、サッくん、舘サマ

 

 

 

 

フッカ、めめ、あべちゃん

 

 

ラウール、こーじくん、しょっ

ぴー

 


 

 

 

  その他諸々…

 

このひーくんは、ひーちゃま

でよろしく!




今週のすのチューブ

やった〜ッ‼️



L.M.Dさん出ないかな?!

って言ってたら、とうとう

出ました!



ひーくんの順位はイマイチ

だったけど…


やっぱり面白い!

占い師さんていっぱいいる中

でこのスタッフさんの人選

のセンスが面白いですね。


いろんなお店で食事をする

回もあるけど、いつも美味し

そうでイイ雰囲気のお店の

チョイスとか、何かと

選択眼が良いですね!



  ジャニーズで今年初のおめでたいお話です!


ジャニーズで今年1番最初

なのが、意外にも堂本剛君

と百田夏菜子ちゃんでした!





百田夏菜子ちゃんといって

もピンと来ず、写真を見て

アラッ!この子!

と思いました。

彼女もアイドルとしてトップ

の位置にいた頑張り屋さん

でしょう?!

剛君!良かったです。

おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに。




きょうは、ここまでです!

また、よろしくねウインク



動画、画像お借りしました。