スゴい‼️

 

この兄さん達…

 

 

それにしてもスタッフの仕事

が早いって事よね。

 

 

 

 

 

Billboardもネ!

 

 

 

 

ドームから約半年でこの円盤

を作り、そして約1ヶ月半で

生配信ライブを決行すると

いうスケジュール!

1つの目標とファンへの想い

という共通認識で一丸となっ

てる!

今この状況で自分達が出来る

事は何か?!

ってみんなで模索してるん

だろうね笑い泣き

 

 

 

 

こちら、今までの映像作品の
初週売上げで〜ッス!
 

こうやってわかりやすく並べて下さると

わかり易いですね。

 

 

3つ目と4つ目が、2023年

なんですよね。

 

そして…

 

 

固定化される事になった…

 

 

良かった!

この生配信も内容もさる事

ながら特にトラブルもな無く

奇跡的な生配信!

内容は、想像以上!でした

スゴい❗️よねぇ。

 

 

そして、新曲

♪Love

  Trigger

 

 

 

のMVも延期されてたのが、

無事公開されました!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

Snow Manらしくて、

ひーくんっぽくて、

カッコ良くて、

ホーント素敵❣️

 

 

こんなRnB系のミディアム

な曲が似合うのは、スノ

だけ!

また、他のスノ担さん達も

気に入ってるようなので

うれしい!

 

ひーくん主演ドラマの主題歌

 

 

ですが、

正直不安だったわぁ…

でもティーザーを見たら、キャッチーで

イイ感じとは思ってたけどね。

 

新曲は、いつもハラハラする

のよ、特にわたしにとって

ドラマや映画とのタイアップ

曲って、その作品のイメージ

で曲も作られるので…。

原作がJKモノだとわたしには、甘過ぎるし

もう大人のドラマや映画でいいわよね。

 

 

今回のひーちゃま(これからひー

ちゃまって呼ぼうかしら…?!)

振付けはもちろん、かねがね

ひーちゃまのラップも好き

だったから、なおのこと

この曲好き‼️

 

それにひーちゃまの振付け

もよろしい!

彼の振付けっていつもどこと

なく可愛いさがありますよ

ね。

 

 

 

 

この曲を作ったのが、

 

前にわたしのYouTubeの
おススメにあったわ(笑)
彼らは、avexで、
そして、スノのレーベル


は、ジャニーズとavex
合同のレーベルだし、avex
つながりという事で、
利害関係が一致って事ね。
 
そのつながりでなのかな?!
ひーくんも前から聴いてた 
とか、彼らもドームに行って
たんですね。
それにしても逆にデモテープ
を、聴いてみたいですね。
 
相当アレンジャーのセンス
もイイんだと思うけど。
←avexならではだよね。
Snow Manが、レーベル
変わると知った時は、
エェッ?!とか思ったけど
そのままavexつながりと
知ってホッとしましたもん。
MENTは、スノの他に

 

 

トニセンもキスマイも良曲

多いし、わたし好みの曲も

あるし、スノはデビュー前

からこの兄さん達のカバー

をしていたし、そのチョイ

もわたし好きだったのよね。

 

V6のカバーだと♪Maybe

とか、めっちゃFunkyな

♪BEAT OF LIFEとか、

 

キスマイだと大大好きな

♪Chudoku、♪蜃気楼

とか、ありますからね。

 






能登もまだまだ余震が

恐いです、自分も身を引き締

めないと!


長くなりました、きょうは

ここまで!

ありがとうございます。


アッ!

あとすのチューブ

今年もLove Me Doさんの

占いやらないかな…。






動画、画像お借りしました。