まずはコレ!
 
朝、起きたら
ひ〜くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主題歌は、

♪Love Trigger

って…

 

 

なんか、かっこ良さそう

楽しみ!

いつもタイアップ曲って

原作に左右されるので

いかがなものかと、思って

たけど…

 

このドラマは、『ナースの

お仕事』『恋は続くよどこ

までも』などの脚本家

金子ありさ先生です!

オリジナル!

ひーくんを想定した当て書き

なんですよ!

原作ファンになんだかんだ

言われなくていいし、ひー

くんを

思いっきり

出せる〜ッ!

 

 

楽しみ過ぎる〜

 

振付けもひーくんだし、

大晦日の生配信で初披露

されるんでしょうかね?

 

 

 

  生配信だよ〜〜〜〜!

 

下書きしてたのが、いろいろトピック

が更新されるので、今頃感強してへぺろ

 

 

 

すでに遅い情報指差し

 

 

 

とにかくコレをやってくれる

と判れば紅白なんてどうで

もいい!

 

カウコンは、ジャニーズ全体

のものとしては、絶対見たい

んですよ!

ジャニーズって、後輩から

先輩のリレーションシップ

とかあるじゃないてますか

そういうのが良くてね。

大晦日だけは、無礼講!

みたいな流れがあってね、

その実それ程無礼講でもない

けどな、みたいな…(笑)

そのへんは、みんなちゃんと

してる。

 

これからなおいっそう忙しく

なりますね、全員でインフル

エンザの予防接種をしたそう

です。

SNSでは、みんなタンクトッ

プで、背の順から並んだの

かな?とか、

腕をジッと見るのか、他の

方を見てるのか、とか

みんな妄想がスゴい!

そしてスノは、もちろん

そんな妄想をする、スノ担

さんも愛しいよねぇ。

 

わたしの妄想…

ホントは、リーダーだから

1番目は、ひーくん!

とかみんなに言われるけど

怖がり屋さんだから、

あ〜オレだめだめ👋🏻

って、あとずさり。

そこでラウールが、オレっ

てけっこう注射平気なんだ

よねぇ、とか言いながら

おもむろに看護師さんに

二の腕を差し出す…

 

 

ってどう?!

 

 

  今年の紅白歌合戦…

 

紅白歌合戦、旧ジャニー

ズ事務所は、出ないという事

で、中途半端じゃなくて

良かったわ。

いっさい見なくてもいいん

だもん!

 

それに、紅白出演者が発表

される前に、スノが配信を

発表してくれて良かった!

 

 

 

 

 

K-ポを出したいが為に

旧ジャニーズ事務所を、貶め

るスキャンダルを捏造した

くらいのNHKですから、

出なくて正解なんですよ。

でもサニュース番組とかで

若者に街頭インタビューとか

してるけど、それ1番見ない

世代じゃん?!

巣鴨とかで聞けばいいのに。

 

 

  K-ポ

 

K-POPは、思ってた以上

HYBEよりJYP が多め。

HYBEからは、SEVENTEEN

LE SSERAFIMの2組、JYPから

StrayKidsMISAMONIziUの3組

ですからね。

韓国でも年末は、地上波TV局が年末に

歌合戦的なものは、やるんですよ。

3局あるので日にちはズラして、ただ

最後の大晦日にやる局もあるので

おそらくそのへんの調整もあったとは

思うけど、昔、東方神起や少女時代は

プライベートジェットで移動した、なんて

話もあるけど。

あの頃は、KARAもいてK-ポの扱いは、

希少感もあり、今と違って日本人も

知ってる人が多かったし、そこまでK-ポ色

も強くなくてちょうどいい塩梅だったよ。

今はゴリ押しが強すぎる。

今回のK-ポ勢どうなん?!

ま、見ないからどうでもいいけど。

ただ、和製K-ポのJO1、BE:FIRST

2組がK-POP感つよいのでよりK-POP色

が強く感じるかも…

で、B:FIRSTってずーっと♪バイバイ

って曲うたってる〜たまたま見るといつも

それ歌ってる(笑)でも、それだけ耳に残って

るならいいのかも、JO1は全くわかって

ないけど。

 

お年寄りの人だと男子のダンスグループ

は、みんなジャニーズだと思っちゃうから

グループ名の横に国旗のマークをつける

といいかもよ、ミサモとかJO1は、

日本🇯🇵と韓国🇰🇷の2つとかね、って

余計なお世話?!テヘヘてへぺろ

 

でも、LDHさえも出場して

ないとは…?!

 

  どの口が人権と言う?!

 

ただ、すとぷり(何者なの?一瞬

SixTONESとキンプリ?かと思ったわ笑)

最初、ユーチューバーかと

思ったの、SNSを見てたら

不貞行為とかモラハラとか

の文字を見かけたけど、

アニメじゃん?!

 

 

どゆ事?! 

アニメ及び2.5次元界をまったく知らない

婆さんの素朴な疑問なんですけど…

作ってた人がそんな人権侵害

な事を、してたって事なの

かな?!

声優さんが、不貞行為や

モラハラしたのか…?!

高1の孫に意味聞いてみようかな、

ん?!

ま、やっぱりどうでもいいや(笑)

 

実写の人?がそうなの?

じゃあソレダメだけど…。

知らん!

 

でも、それが選ばれて
逆にジャニーズ事務所
人権問題って、結局どの口
が言う?!って事よね。
ま、ほんとどうでもいいん
だけどね!
 

 

今年の6月から始めたパート

年末年始が、ちゃんと休め

る人権派だから(?!)

スノをリアタイできるよ〜

 

これで当分生きていけ

ますね、頑張りましょう!

 

では、ではきょうは

ここまで!

 

 

動画、画像お借りしました。