なんだか、
本当に不思議で…
昔から親しんでいたもの
が、一瞬のうちになくなる
なんてね…


淋しくなっちゃうよね。



 
こんな記事も…

 

 

なんだか泣けるなぁ。

 

でも今回の騒動で、

今まで元ジャニーズ事務所

や、ジュリーさんがしてきた

良い事(知ってるつもりだった

けどそれ以上にいっぱいあっ

た!)を、もっと知らしめる

べきだったのに…やっぱり

広報の責任て大きいよね。

 

 

TVのニュースでジャニーズ

事務所の最後の日…とか、

て取り上げられてたけど、

インタビューされてたファン

の方々…

みなさん、粛々と(本当は、

悲しくて、悔しくて、言い

たい事もいっぱいあるよね)

その現実と向き合う姿に

泣けましたわたし。

 

何年か韓国エンタメに親しん

でいたわたしですが、そんな

様子を見て、これが韓国の

アイドルファンなら…

地べたに座って泣いたり

喚いたり、嘆いてみせたり

してたかもしれないなぁ

とか思ったんだけど、ま、

国柄というかなんというか。

 

それと、やっぱりジャニー

さんの性加害問題(許し難いとは

いえ、それを取り巻く状況に納得はいって

ないけれど…)

というのが発端というのも

あるからなぁ…

っていう微妙さにまた

モヤる。


いいロゴだったのに…




 

  Snow Manは?!

 

 

 

 

おそらくスノ担さんの

ほとんどがスノメンがTOBE

に移籍なんて事考えてなかっ

たと思いますよ。

 

ついて行かないのには

訳がある。

廉海だって、キムタクと中居

君だって…

東方神起とJYJだって。

 

 

  ​みんなが、とべという

 
タッキーの事務所TOBE みんな
とべ、とべ言うじゃないです
かぁ〜?!
 
わたしコレが浮かぶのよね
京急『戸部駅』京急横浜駅の隣駅

わたしも京急沿線の住人なんです!

 

Tobeって書いてあるし、
なんか可笑しくて爆笑
 
でも、ヒトを笑っちゃいけないよ、
今後、元ジャニーズ事務所のいくつかの
グループもグループ名を変えるわけで…
 
そりゃあ名付けって難しい
ですよ、本人達の意図しな
いところで、ヌンベリって…
NUMBER_I (とべに移った3人の
グループ名、一応注釈を入れる笑)
実は、わたしもナンバーアイ
とは読めなかったのは、事実
です。
ゴメンちゃいてへぺろ
 

 


  当たったよ!


元ジャニーズWest


新しいグループ名が発表

されました!


 

 WEST.
ですって!



当たってた(笑)
たぶん、みんなそう思って
たよね。

頑張れ!
イキスギさんも面白い!

日テレ『コタツがない家』
見たら、小池栄子さん
イイし、俳優陣が敵役!
HiHi Jetsの作間龍斗君も
イイ!
お母さん役の小池栄子さん
と似てるって評判だそうで
すよ、わかる〜!

では、また!
 
 
 
 
動画、画像お借りしました。