きょうは、元INFINITEのHOYAの事
です、もうずっと元INFINITEだし(笑)
それだけINFINITEのグループ名は、
浸透してるって事よね。
 
ま、立て続けにHOYA記事が続いちゃって
ますがたまたまです!たまたま!


 
 
先日、関西お笑い界の重鎮
上岡龍太郎さんが、お亡く
なりになりました。
ご冥福をお祈りします。

←それとHOYAの何が関わってるの?!
って言われちゃいそう…(笑)
 
そして、わたし思い出したの
が、HOYAの26歳のお誕生日
の時の記事なんです。
 
 
その記事でわたしは、

上岡龍太郎さんの
『男26歳原点説』いう

提言を引用していたんです。
←勝手にな、許可取ってねーけど
許してやって!(笑)
 
 
この記事です…
6年前です。
 

 

 

 

こんな事書いてたのよ。

INFINITEの事もこんなに

書いてたのね。

 


 7人時代の最後の頃だね。

 

INFINITEの最近の動向…

特に興味はないんですけど、もう…

ただ、こんなトピックが目に入れば

サラッと読んだりくらいはします。

 

 

 

 

 

やっぱり、ソンギュは、

本物のリーダーだよね。

偉いよ!

HOYAが脱退した事を除け

ば、やっぱりINFINITEの

グループ力ハンパねーな。

 

HOYAが、脱退した時、

いろいろ言われて…えーん

わたしは、そんな事より

INFINITEからHOYAがいなく

なるという現実の方が、

その時は、悲しかったけど、

 

あの時、HOYAの脱退を

ディスったヤツらって

誰ペンが多かったんだろ

な〜(笑)

 

コアなHOYAペン程、その

決断を、素直に受け止めた

んじゃないだろうか、と

思うんですよ。

 

今のわたしは、すでに6人

のINFINITEに興味はないん

だけど。

 

 

INFINITEというグループ名

が使えて良かった!

というのは、強く思ってます

けどね。

ま、ウリムのボスに感謝です

かね。

 

今は、興味はないとはいえ、

昔わたしが夢中になっ

INFINITEという名前が

消滅するのは、さすがに

悲しいので、是非とも存続

して欲しいし、ずっと6人で

続けて欲しいとは思ってる。

 




Beastは、グループ名が使えなくなって

Highlightになってしまったのは

悲しいですよね。

 

今は、4人?!

 

せっかく、BeastというK-POP史に残る程

のグループなのに。

そのへんの権利問題は、深くは知らんけど。

 

 

今のHOYAは、全く関係の

ない場所にいるけど、

INFINITEも、もうダンスを

ガッツリ踊るでもないから、

6人で充分だと思うしね。

ソンギュとウヒョンという

K-POP界でも最高峰の歌唱力

を誇る2人がいて、ドンウの

ラップと、もともとコーラス

もイイ感じでしたから、

今度のカンバックは、もう

ボスの手を離れ、おそらく

ソンギュ、ドンウ、ウヒョン

の兄組が中心になるんでしょ

うね。



 

わたし的には、HOYAは、

アラフォーくらいになって

何かのスペシャル番組とかで

"今夜だけの復活"とか、

あと、こういうのはどう

かしら…?!

"期間限定HOYA復活!"

なんてねウインク

 

 

 

 

 

今、日本の歌番組でも昔の

音楽ばっかり特集してて、

今、K-POP界でも、最近

TEENTOPが、改めて人気

だとか、ビッベンのテヤン

のカンバックだとか、

K- POP第2世代けっこう

シブといですゼ!

 

K- POP らしいイイ曲が

いっぱいあった頃だったっ

て事よね。

 

あと、特筆すべきは、

INFINITEって、変なスキャン

ダルや、トラブルも無く

来たという事。

くっだらない酔っ払い運転

とか、韓国ヨジャは、気が

強くて自意識過剰だからサ

←知らんけど笑

飲み屋でちょっと横に座った

だけで訴えられちゃうからサ

←知らんけど

親が、息子のお金でビジネス

して訴えられるとかサ

 

そういう事もなく誠実に

向き合ってきたからね。

やっぱり真面目さって大事。

 

 

 

 

2012年の代々木

 

 

 アンコールで衣裳チェンジ、特に

HOYAのコーデがめちゃくちゃ好み!で、

可愛いかったなぁ😍

初めてHOYAからファンサもらった

のが、この時だった。

 

 

ちょっとレアな?!MVです。

ちょっと前に急に思い出したんです。

ウヒョンが、ルシアさんというシンガー

とデュエットした♪サボテン🌵

っていう曲、覚えてますか…

ウヒョンもさることながら、ルシアさんの

透き通った儚げな声もまたエモいッス。

 

 

 最近のウヒョンのライブverのとかあった

けど、やっぱりこのMVのウヒョンの

声の若さが愛おしい💓

 

ちょっと前にたまたまボォ〜ッと見てたら

ウヒョンが、最近のライブでダンスしてて

昔より上手くて、カッコ良いのに感激した。

 

 

 

きょうは、ここまでです!

ありがとうございます😊

 

 

動画、画像お借りしました。