この記事は、韓国のダンスユニット
MBITIOUSを取り上げてます。
Snow Man情報過多で追いかけきれん(笑)
 
 
 
MBITIOUS
MEN IN 
THE CREW!

 

 

 
 

 

 

Mだっちゅ〜ねん!

 

 

きょうは、

 

ホワイトデー

だったんですね…

 

知らんかったわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなイイ顔してんのよー

作り過ぎずキレイ過ぎず、ん?!

あのな〜みたいなブサイクでもないし、

わたしは、好きです。

パフォーマンスの時にカッコ良きゃ

それでいいんだもんね指差し

 

 

 
遡ること1ヶ月前の
VALENTINE'S DAY
 
みんななかなかキマってる
でしょ?!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんだコレ!
バレンタインデーと
ホワイトデー一緒に
撮ってるやないか〜い!
 
なんなら花束とチョコレート
も使い回しやな〜?!
 
 
でも、ダンスしてる子って
体幹が鍛えられてるから
スーツってか、ジャケットが
似合います‼️
 
 
過去記事いくつか書いて
ますぅ〜!

 

 



  台湾ペンミです!

 

行っちゃえ!台湾!



 

 

 

  この前のイベント

 

眉毛どうした?

あのクレヨンしんちゃんの

ような眉毛が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マスターさんが撮ってくれ

てます。

コレダウンho Charmingさんの

作品ですが、音が悪い!

でも、イイ場所取ったのか

すごく近くから撮れてて

NICE👍です。

 

 

 

 

 

ソロになってからミュージカ

ルのステージや、インスタの

中のひとりのフリーダンス

しか見てなかったけど…

やっぱりグループダンスの方

がHOYAの上手さが引き立つ

ような気がするんだよね〜

 

 これもhoCharmingさんの

チッケムです。

 選曲のセンスもいいし、

HOYAのB.Dももうすぐ

ですね。




 

  Mnetで…

 
韓国で年末にやったペンミ
が放送されてるようですね。
 
って事は、やっぱりK-CON
に来るかもね〜
でも、K-CONだと幕張?
←婆さんには遠いわ〜💦
それに興味ないチームも出る
し、コスパ悪いわ。
小さいライブ会場でやって
欲しい!
 
 
 
 

  INFINITEの事

 
そういえば、1月にドンウ
とソンジョンがペンミして、 
今月またソンジョンだけの
ペンミがあったのにいきなり
中止になったんだってね。
K-POPの闇!
そういうのってたいてい
主催者は、韓国系の人
なんだよね。
これまでもそんな事は
いっぱいあったけど、また
これから日韓の行き来が
増えたらまたそんな事が
起こるでしょうね。
純粋なソンジョンとその
ファンの方々、心中お察し
致します。
 
 
花粉症…
まだマスク外せない。
 
 
 
動画、画像お借りしました。