もうすでに何日かたって
 
しまったけど…
 
 
先週末のお楽しみだった
 
Music Dayの
 
ジャニーズシャッフル!

 

 

皆ちゃま!この衣裳の割振りは、当たって

 

ましたか?!

 

 
 
スノ全体に言えた事は、
どの組み合わせでも
スノメンは、それぞれ 
安定のパフォーマンスを、
してた! 
落ち着いて見てられました。
たぶん、それはわたしだけ
じゃなくて、見ていたスノ
ファンみんなが思った事
でしょうけどね。
 
デビューまでにいろんな
先輩グループのバックで
鍛えてられていたその経験
は、無駄じゃ無いもんね〜
 
あと、スノ以外の他のグルー
プだけど…
相変わらず衣裳が、ゾロゾロ
装飾過剰で…
暑苦しくて💦…(笑)
ま、いつもの事ですが…ショボーン
 
 
 
 実は、わたしSnow Manと
このジャニーズシャッフル
くらいしか見なかったので
スノの事しか書いてません
けどねキョロキョロ
 
 
 

まず、最初が…!

 

わたしのジャニーズ歴は、初代ジャニーズ
を姉が好きで、それからフォーリーブス
郷ひろみ、ジャニーズ事務所低迷期からの
たのきんトリオ!
なかでもトシちゃん大好き!
でした。
 
ひーくんが、おでこに布を巻いて、前髪が
ハラリっていう感じが、昭和っぽい(笑)
そしてやっぱりダンスが、秀逸!
スノってステージでダンスをした数って
ジャニーズ随一だと思うんですよ、
だから、同じ振付けでありながらも、
どんなダンスでもコナレ感ハンパ無ぇ〜指差し
 
 
山田君も、岸君もそれぞれのグループの中
では、ダンス強者でしょうけど。
 
 

 

 

めっちゃくちゃ濃〜い関西勢の中に

有岡大貴くんが…(笑)

無理矢理入れられた感…指差し

ジャニーズWESTは、ツァー中だったんですね。

 珍しくこーじくんの印象が薄い…
たぶん、村上君1人が目立ってた?!
 

​ 

 

 

目玉その1❗️次世代ジャニーズを背負う

2人ですね。

 

ラウールの歌い出しが、

儚さ(はかなさ)を誘う…

その表現で正解!

君の表現に間違いはひとつも無くてそれに

引き込まれる瞬間が心地良い。

 

ラウールは、どんなダンスも自分のものに

してしまうからね。

生まれる前の曲なのに、タイムトンネル

から出てきたみたいに、いやたぶん当時

のメンバーよりそれらしく身体に馴染ん

だダンスをしてる。

  

 

 

だぁ〜い好きな曲を、

しょっぴーに歌ってもらって良かった。

 

客席の観覧者が渡辺っていう団扇を持って

て、ずっとしょっぴーの方、向いてたのが

正直笑えた爆笑

 

 

 

フッカさんの、何の迷いもない笑顔が

楽しそうでうれしそうなので隣りの

加藤シゲアキ君の表情が微妙〜予防

(彼の事はNEWS以外に小説家であり、

受賞経験もあるらしい事くらいしか

知らないんだけど)

フッカさんとは対極にいる人なんだろう

な、と思うんです。

フッカさん、というかSnow Manという

のは、アイドルエンターテインメントの

為に存在しているというか、それしか

できない人達だと思うんです←ホメてます。

加藤君は、そこに固執せずとも文学という

表現の方法もあります、(阿部ちゃんのスノ

に対するスタンスまたちょっと違う?!)

おそらく今の彼の頭の中は、作家としての

比重の方が大きいのではないのか?!

なんだかちょっと恥ずかしげな表情にソレ

を感じたんですよね。

 

加藤君!キミ!ジャニーズ事務所を辞する事

なかれ!

それはやっぱりジャニーズで小説家!

小説家でありながらジャニーズ!

である、という事は、今のところ

加藤くん!キミしかいないからだ。


 

 

 

こういうお祭り的パフォーマンスの時でも

スノって、しっかりダンステクを随所に

入れるよね、たぶん長年染み付いたもので

さっくんのターンやら阿部ちゃんの足上げ

とかの自分らしいスパイスをピリッと

効かせてますよね〜

 

ただ踊るだけじゃ済まないのよね。

 

 

スノくらいになるとシチュエーションに

よっての見え方とか、観客が喜ぶとか、

サービス精神も旺盛なんですよね、

スノってその力が、ジャニーズ随一なんだと

思うんだよね。

 

前後しますが、めめくんと永瀬廉君の

♪青春アミーゴ で、めめくんの

足を上げたパフォーマンスに対して

賛否あったそうな(めめが目立ってしまった

からかな) ソレに関して、ジャニーズWeb

の『すの日常』でめめくんが書いてますが…

 

リハの時、永瀬廉くんに

"俺は、Snow Manだし、亀梨君が師匠

みたいなところがあるから(KAT-TUNの

バックを、やってたようです)、

俺、足上げるけど大丈夫?笑" 

 

"それぞれの個性を出して、あの2人で

良かったと、言われるように頑張ろう"

と事前に話していたようです。


(いつも真っ当なことを真っ直ぐに言葉に

する男だ!外見だけの男でないというのが

ニクイ!ゾ!)

 

この事で、わたしが言いたいのは、

やっぱり、めめくんは、俺はSnow Man

だし、足上げるけど…と言い、

それをスノのメンバーとしての個性と

言っている事です。

 

やっぱりそれは、先に書いた、

Snow Manならではのものだったり、

サービス精神だったり、というSnow Ma

nとしての矜持なんですよね。

 

それは、めめくんだけでなくSnow Manの

メンバーそれぞれが、Snow Manである事に

プライドを持っているんだと、あらためて

知らされた感じがします。

 

それにしても、大西流星くん

アップになったら、すごく厚塗りな感じ

だったけど、忙しくて肌の調子が良く

ないのかな…

 

サッくん、りゅちぇ君より背が高かった指差し

 

 

 

 

 

 婆さんのボヤキ…

北斗君て国民的イケメンとかに選ばれたん

ですよね、でもなんだろ、あのヘアスタイル

顔をもっとちゃんと見せればいいじゃん?!

と思うわけ、余計なお世話なのは、わかって

るけど(笑)

 

 

この組み合わせ、ちょっと思うことも

ありますが…(というより一部ファン?!)

 

 そんな事より、確実に舘サマファンが

増えてますね、そしてこの曲は、

タッキー&翼の曲ですからそれを忠実に

リスペクトを込めて華麗に踊る

舘サマ、素敵だったよ!

 

 

 

目玉その2‼️

 

永瀬廉君のお顔が見えずらかったけど…

あと、もっとスッキリした衣裳の方が

本来のカッコ良さが見えたと思うんだけ 

どなぁ。

 

なんかめめくんばっかり見ちゃったけど、

2人ともカッコ良くて満足だった。

 

 

 

フィナーレは、今や関ジャニ∞が最前列で

NEWS、亀梨君、Hey!Say!JUMP

ですけど、いつになったらキンプリや

Snow Manが、最前列になるんだろう。

 

あとは、

♪Grandeur

 

実は、ジャニフェスの時の方が良かった

かな…

たぶん、あの時、ピンク×ネイビーの

ベロアの衣裳で、統一感があった方が

この曲には、合ってたのかな…?!

 


いやいや、照明がなんだか見づらかった

し、無駄なところにカメラを向けてたり

なんか変…と、思う事が多々あった。

 

 

 さ、これでおしまいです!

 

 

 

結局、ジャニーズシャッフルと

 

♪Grandeurと、ジャニーズシャッフルの

 

後の…

 

LESSERAFIM

しか見てないって事ね。

 

こういう可愛い子達➕めちゃカッコいい曲

=K-POPという事ね。

 

とにかく、日本の女子アイドルも

ジャニーズも衣裳がゾロ〜ッ

してる(笑)

 

 

 

ジャニーズシャッフルの後

に登場した彼女達!

mfsbは、聞きたい!

特に、韓国の3人のアガシ

(お嬢さん)達!

ジャニーズオッパ(お兄さんとか、

年上男性に対する親愛を込めた呼び方)

ってどうだった?!

なにせマンネは、16歳💦

気に入ったオッパいた?!

 

知りた〜い!

 

 

  オマケだよん!

 

♪オレンジ🍊Kiss

 

のリリース前日12日

は、スノちゃんNightッス!

 

まずコレ!

 

生配信!

 

 

 

 

 

そしてその前、19:00

からは…

 

 

 

 

 7時から10時まで

スノまみれ〜でございます!

 

 

 

 

楽しみ〜ッ❣️

 

 

 

 

 

 

きょうは、ここまでです。

 

 

 

 

 

 

動画、画像お借りしました。