さすがに蒸し暑く💦なって


きましたね!


と言ってる間に6月も、もう


なかば…


スノの露出が気になる


今日、この頃…





ひーくんの出演情報デス!
 
日テレの 
 
沸騰🔥
ワード10!

 

ダウンタケノコ王ね!


 

 

実は、今月初めにこのロケの

目撃情報があり、ひーくんの

他に2人いたというので、

推測記事を書いてました。

 

 

抜粋してます。


 

 

 

 



ま、こんな事…キョロキョロ
 
 
 
ところが、
 
なんと!

最も喜ばしいニコニコ事に…
 
それは、意外にも!
 
 
INPACTors の、

アップ 影山くんは、ココ


 
影山拓也くんご出演で
ございます👏👏👏👏👏
 


身長もあるし、ダンスもカッコいいですよニコニコ

なにより、ちょっとトボけた面白味がイイ!





もう1人が、なにわ男子の
 
長尾謙杜くん(彼は、なにわ
の中でいちばん好きかも…)
 
影山拓也くんの事は、
この記事で取り上げ済み!

 

 

 


 影山くんて、バラエティが
 
合いますね!
 
 
 
ジャニーズWeb
(ひと月¥330で見られっから!)
 
影山くんのブログでも、
 
照くんは終始かっこよかっ
たし、長尾くんはキラキラ
してました。
 
って書いてますよ!

楽しみですねぇ。
 
 
 
あと、その影山くん、
なんと!
2日間連続で
舘サマと一緒に
 
過ごしてたんですって、
 
前にも、舘サマからブーツ
 
をいただいた!って、
 
Island TVで、言ってました
 
から、舘サマに可愛いがら
 
れてるんですね。
 
1日目は、お洒落なディナー
 
をして、その後いっぱい服を
 
もらったそう。
 
先輩から服をもらうのって
 
ジャニーズあるある
 
ですもんね。
 
そして、お洒落なディナー
 
と言うからには、まさか、
 
ラーメンや、ハンバーガー
 
じゃないでしょう?!
 
赤坂でイタリアンとか…?!

 

 

で、影山くんが
 
「明日は、何されるんです
か?」
 

って、聞いたら

 

「買い物するよー」って、

 

で、影山くんが、

 

「ご一緒させてください‼️」

 

舘サマが

 

「いいよ!」て…

 

影山くんの距離感と人懐っこ

 

さと言葉の瞬発力が、

 

イイ感じです。

 

そして、2日目は、買い物

 

とランチと夜ごはんも一緒

 

に食べて…

 

影山くん、

 

幸せだったなぁ〜

 

本当っに楽しかったです‼️

 

宮舘くんありがとうござい

 

ました、と。

 

(ブログをそのまま載せたいんですが、

それは、ダメな事なので…。

わたしの下手な文章でゴメンちゃい

他にも電車の中でのお母さんと子供の

会話の事とか、彼の人柄の良さが

伝わる内容ですよ)

 

 

 

話も弾んで、楽しかったのが

 

伝わりますね。

 

舘サマも、昔そうやって

 

タッキーや、亀梨くんに

 

可愛いがってもらったんで

 

しょうね。

 

いつか、

 

自分もこうなりたい!

 

っていうモチベーションで

 

頑張ってきたんでしょう。

 

エモ〜い!

 

そういうのが、スノの良さ

 

苦節…というけれど、それが

 

嫌らしくないスノなんです

 

よね。

 

影山くん!

 

INPACTors も、

 

応援してるよ!


お顔は、そんなに好みって訳じゃないんだ

けど…←余計な一言だっちゃ!テヘヘてへぺろ


この曲の振付けが、

ひーくんですね。

 

 彼らは、

 ジュニアだけじゃなく、

全ジャニーズの中でも

かなり上位に入るであろう

パフォーマンス力だと

思うけど…?!


早く、YouTubeチャンネル

持てるといいのにね。



さて、日テレの恒例

MUSIC DAY

今年もジャニーズがいっぱい

出演します。

 

 

ただ、

新曲♪オレンジkissって、

今までの、どうだ!

これが、Snow Manよ‼️

って言う感じがなくてね…

ま、それは前から言ってる

けど…


♪オレンジkiss🍊を、最初に取り上げた記事




メンバーが何も言えない

強大な力に押さえられて

いるのかも…なんちゃって

(笑)


タッキーは、トラジャと

アメリカに行ってるよキョロキョロ



さて、きょうはここまで


では、また!




 

 

 動画、画像お借りしました。