きょうは、たまに来る


 SexyZoneです!

(いつもこのグループ名が引っかかる笑)


 

6月1日発売のセクゾの

アルバム『ザ.ハイライト』

の中の曲が、昨夜、

YouTubeにアップされたん

ですけど、その良い‼️

 

今、世界で注目されている

 

80年代、90年代の日本のポップミュージ

ック…

 

CITY POP 

シティポップです…

 

 

コレ2枚横並びに出来るといいんだけどねウインク

 

ちょっと昭和ちっくなアニメ

(この感覚が日本らしい…)と、

哀愁切なさグルーヴ

←わたしの中での大事な

音楽3大要素です!


が、耳に優しいシティポップ

のセオリーが、お洒落デス!

 

 

どうですか?!

メッチャ好きだわ❗️

こういう曲を取り入れよう

っていうセンスがまた…❣️

 

 

この曲のパフォーマンスも

見たい!ですね。

 


 

先に

こちらの曲が公開したのは、

知ってましたけど、



わたし的には、好みじゃなか

ったのでスルーしてました。


 

逆にこの曲、サスガだわ…!

Nulbarich /ナルバリッチという

バンドのJQ氏が作ってるん

ですね指差し

このての曲をセクゾのような

男子グループで歌うのって

あんまり無いんじゃない?!

だからこそカッコいいッス!

 

Nulbarich氏、わたしこのブログでも
貼ってました、スノの♪evolutionの
MV監督が彼のMVも作ってた。
(巻末に貼っときます)
Nulbarichあらためて
メッチャいいなぁ。

 

  セクゾ爆弾💣投下…

 

たまにセクゾは、わたしに

爆弾を、落としてくれるん

ですよねーびっくり

 

 例えばコレダウン

2021年2月にリリースされ

たこの曲を聴いた時には、

これがセクゾォ〜?!

って感じでした。

 

 

 

その時の心境です。

 

 

 

 


  そして、Snow Man は?!

 

 ひーくん!

楽しみだよん指差し





同じくらいの時期に公開され

た、Snow Manの新曲デス。

この映画の主題歌ですので

ね…

 

 

 

前にチラッと聴いてたんで

覚悟は、できてましたが…

 

ふつう…の曲っていう印象看板持ち

 

キンプリか、なにわ男子に似合いそうです。


 

 衣裳を着てパフォーマンス

する姿を見ないとね。

 

この曲に関しての事も書いてます!

おヒマなら読んでみてねウインク

 

 

彼らを見ればそれだけで

いいんですけどね。

 ←でも、それだけじゃ寂しい



曲に関しては、他のカップリ

ング曲に期待!

 

でも、万人に好まれそうな

The Johnnys!っていう感じ

の曲なので、安定の売り上げ

になりますね。

 

 

 Twitterでも賛辞の声で

溢れてますしね。


相変わらず歌割りが気になってるみたい

だけど…

わたしは、箱推しなのでね。


 

 MVの公開が待たれますキョロキョロ

 

 セクゾのこの曲みたいな


シティポップ的な曲をやって

もらいたいと思ってます!


スノは、ファンの幅が広い

ので、このての曲を懐かしく

思う年代から新鮮と思う年代

や、K-ポや、もともとの洋楽

好きの人とか、ファンの守備

範囲が広いので…


BTSだって、♪ダイナマイト

とか、レトロや〜ん!



セクゾ、キンプリ、これから

デビューするであろう、

Travis Japanトラジャ達のよう

な、海外進出したいと思って

いるグループは、日本のオリ

ジナルのジャンルでもある

シティポップを取り入れる

は、理にかなっていると

思ってました。



 

では、きょうはここまで!




 

  オマケ/おヒマなら読んでね…

 

 長いからね…読まなくてもいいのよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画、画像お借りしてます。