2022年公開の映画
 
『誕生』の制作記者会見
 
久しぶり…
 
 
 
前髪!!!
 
 
 
 
 
 
 
HOYAのファッションセンス
 
は、プライベートだと、
 
?っていう感じだけど(笑)
 
ここぞ!っていう時は、
 
ちゃんとしたスタイリング
 
をするよね、いつも照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
K-Styleの記事デス。
 
 
この映画、内容的に難しそうですが、
 
シユン君懐かしいデス。
 
『明日に向かってハイキック!』
 
見てたよね〜爆笑

アッ、一般的には『製パン王キムタック』

かね。
 
 
 

 シユン君そんなに身長高くないんだね。

HOYAが、アン.ソンギ先生と並ぶ日が

来るとは…。

 

韓国を代表する俳優アン.ソンギ先生
 
(韓国では、ベテランの俳優さんの事も、
先生と呼びます)
 
も、出演しているという事は、ちょっと
 
重みのある映画みたいですね。
 
 
イ.ホウォンって、
 
表情をオーバーに変える
 
コメディ的な演技よりも
 
内面を目だけで表現する
 
ような演技の方が、上手い
 
かも…
 
イ.ホウォンらしいような…
 
 
 
誰もが『応答せよ1997』
 
のジュニを思い出すかも
 
しれない。
 
多くの俳優は、過去作品や
 
若い頃のイメージを払拭
 
しようとするものだが、
 
しかしイ.ホウォンは
 
その必要がないような
 
気がする。
 
 
むしろ、観る者にとって
 
あのジュニが、大人になって
 
こんな職業に就いている、
 
えぇ?!女子をハグしてるびっくり
 
とか…www
 
それでもいいような気が
 
する…
 
 
ある種のノンフィクション
 
的な佇まい…
 
華やかな美しい整った顔や、
 
モデルのような足の長さ
 
というより、その演技が
 
まるでドキュメンタリー
 
か?!
 
と思わせるような…
 
存在感を表現できる俳優
 
にもなって欲しい。
 
 
と、
 
言いながらもやっぱり
 
彼らしさを生かせる
 
ミュージカルとかも
 
見た〜い!
 
あと、時代劇やな。
 
 
 
この『誕生』という映画は、宗教的な映画
 
のようですが韓国人にはクリスチャン
 
(訳のわかんね〜危ない信仰宗教含め) が
 
多いけど、HOYA様は珍しく昔から無宗教
 
だったんですよね。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
素敵なブラックスーツです。
 
 

 

 

 

 
HOYAは、昔からの懇意に
 
しているスタイリストさんが
 
いるんでしょう…?!
 
何かあると、ヌナ〜!って頼れるような。
 
素敵な服を着れば素敵に
 
映るもの。
 
 
 
結婚したら、いつもはadidasのスウェット
 
を着て子どもとサッカー⚽️とかしてそう
 
だけど結婚記念日にはちゃんと
 
ジャケットを着て奥さんと2人で食事に
 
行きそうだな…ラブ
 
 子ども預かってやるよキョロキョロ
 
 久々に妄想してみた。
 
 
 
ずっとやってた真ん中分けのヘアスタイル
 
わたし界隈ではイマイチだった。
 
韓国で流行ってるっちゃ流行ってるスタイル
 
だってのは知ってるけど…
 
下手すりゃ、担降り…?!
 
いや、そんな事で担降りしてもな…
 
と、思ってとどまったが(笑)
 
 
 
 


 
 
 
前日のインスタよ、
 
この記者会見を控えていた
 
からか、ちょっと明るい?!
 
 
 
 
 
その前のSTORY
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 
 
 
映画、楽しみなような気も
 
するけど、日本での公開は
 
ないだろうね〜キョロキョロ
 
 
 
 


 
 
 
 ブルーノ.マーズ
 
アンダーソン.パークのユニット
 
Silk Sonicの新曲
 
♪Smokin Out The 
        
                       Window
 
 
これもレトロなSoul Music
 
こんなわたしの好きな曲を
 
 
HOYAのハレの日に貼る事が
 
できてうれしいよ。
 
とはいえ内容は、笑っちゃうくらい
 
未練タラタラの女々しい男が主人公
 
Soul Musicってそんなもの。
 
笑ってやってくれ〜
 

 (日本語字幕付きもあるけどね)

 

 たまらんわ…ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
動画、画像お借りしました。