10月になっちゃいましたね〜
 
 
 
 
まずは、こんなお知らせ…
 
 

 

 

 

昨日は、やっとアルバムを取りに

 

行こうと駅前のセブンイレブンに寄って、

 

雑誌コーナーのフッカさんのanan


チェックしてから、用事を済ませて


アルバムを引き取りに行ったら、


雑誌コーナーにフッカさんいませんでした…


売り切れてたのね〜

 

 

そして、夕方にはこんな情報が…!

 
 
 
もともとフッカさんてメチャクチャ
 
コアなファンがいる!って思っていました
 
ので、完売レベルにはなるだろうとは、
 
想像してましたけどね。
 
 
3年前?タッキー率いるジャニーズJr.
 
がYouTubeを開設すると知って何気なく
 
見ていて気に入ったのが、スノ⛄️と
 
トラジャ🐯で、その中で特に目に止まった
 
のが、フッカさん!でした。
 
好きなタイプのお顔だったんですよね、
 
他のメンバーも好きなので箱推しですが。
 
 
ただ、動物は、最初に見たものをお母さん
 
だと思うらしいけど、ん?!
 
ま、そんな事で最初に気になったフッカさん
 
は、折に触れて気になる存在でしたけど。
 
 
バナナマンさんの番組でのフッカさん
 
の展開はうれしく、その後のバナナマン
 
さんのラジオにゲスト出演した時でも、
 
ふつうならコーナーが終われば帰ってしまう
 
のに、ずっと最後まで出演していたとか…。
 

 
最近のこの記事も見て下さい!
 
 
ジャニーズ事務所の
 
将来の有望株!
 
 
ミッチーとも共演してた。
ハワイアンズは、わたしのいなか。
 
 
羽村仁成くんの記事デス…
 
サイゾーのわりにイイ事書いてる
 
 
👇この部分に注目!
 
 
『お兄ちゃんガチャ』から
仁成くんが、ピッタリフッカさんに
 
ひっついてますね。
 
 
 
 
そ〜なんです!
 
前から、けっこう有名なエピソードでした
 
が、彼は、好きなジャニーズの先輩は?
 
っていう答えにフッカさんを挙げてたん
 
ですよね〜!
 
 
 
 
 
仁成くんは、ここでもフッカさんへの
 
メッセージを伝えていました。
 
(動画になってるんですが、そのまま貼る
のは、ダメですよね?!スクショもダメ
だよなあ〜何かあれば警察が教えてくれる
かもね)
 
 
 
仁成くんのコメントです…
 
『…5月5日といえば深澤くん
 
誕生日おめでとうござい
 
ます!
 
歌って踊っているカッコイイ
 
姿、おもしろいところ、
 
優しいところが大好きデス❣️
 
入所し、あらためて深澤くん
 
の偉大さを感じています。
 
深澤くんと共演できるよう
 
歌やダンスのスキルを高めて
 
いきたいと思います!
 
 
素ん晴らしいコメント!
 
脈々と流れる先輩から後輩への
 
ジャニーズの伝統!
 
 
フッカさん!
 
仁成くんに何か薬でも飲ませたんですか?!
 
魔法でも掛けたんですか?!
 
いやいや、そりゃ無いゼキョロキョロ
 
 
 
フッカさんは、リアコのファンが多いと
 
聞きます。
 
そのリアコさんたち(人気のあるアイドルって
 
それが多いはず) が、CDや、今回の
 
ananに繋がっているんですよね。
 
 
 
特に、6人時代はライブも多くあり
 
まだまだファンとメンバーとの距離も
 
緩くて、そんな中でのファンサも温かかった
 
んでしょう。←想像ですが
 
 
 
そんなファンから、
 
 
もともと子役としても大手の事務所にいた
 
のにジャニーズに入りたい!
 
と、小さな胸をハチ切らせジャニーズ事務所の
 
門を叩いた仁成くんから、芸能界の大御所の
 
オジさんまでフッカさんは、人たらし…
 
かもしれないですね(笑)。
 
 
 
 
スノマニ大ヒット!と、
 
ananの重版
 
おめでとう‼️
 
 
 
 
 
 
動画、画像お借りしました。