ついさっき公開された

 

MVメイキングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

このタトゥーアートが

Coolですよね。

 

 

 

 

 

 

こっちは、

 ♪Idon’t give a の歌詞

 

 

 

 

指には♪Someday

 

 

 

こっちは、 ♪Stay withme

 

 

 

セミヌナと…

 

 

 

 

このアクスタ欲しい!


これ、ホントのアクスタみたいだよね爆笑

昔、Hoyaのぬいぐるみ人形みたいのが

あったけど、ああいうのはイマイチで

欲しいとは思わなかったけど…キョロキョロ


 

 

 

 

意外とこの横たわるのが

上手いHOYAちゃんデス❣️

 

 

 

 

 

 

 


初めてのプロデュースで

 

大変だったみたいだけど…。

 

でも、良いモノができて

 

満足してるようで、

 

わたしもスゴく嬉しい。


本来、自分のやりたい事って


いうのをガッツリ持っている


人ですもんね。


 

久しぶりに、好きな推しの

 

作ったアルバムを、わたし

 

自身も気に入った!

 

という事がとてもとても

 

うれしい!

 

でも、韓国のHolyさん達

 

は、スゴくホメているけど

 

日本のHolyさんは、どう

 

なんだろう…?!


あと、♪Idon't give a


のダンスver MVが見たい!


ッス!!!

 

 


 

意外にも、もともとミョンス

 

ペンのチングが、気に入って

 

くれて早々に配信を購入して

 

くれたのが、うれしかった!

 

今度、お茶おごるよ!

 



 

 

 

 

 

 

 

 


昔のHOYAちゃんデス!



 

 

 

 

 

動画、画像お借りしました。