6月9日になりました!
 
 
 
 
 
HOYAサマ💜
 
Comback と
 
デビュー11周年
 
おめでとう🎉🍾🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デビュー時から知ってる
 
けど、今にして思えば
 
INFINITEの2012年の
 
大傑作楽曲!♪PARADISE
 
でカンバックした頃に
 
いきなり男前上がったな、
 
って思ったけど…(笑)

 
それからずっと変わってない

し、まだ、何枚かの写真だけ

じゃなんとも言えんが…
 
とりあえず動くHOYAサマ
 
が、早く見たいラブ
 
6時には、見られるんだよね!
 
今日は、オーダーしていた
 
サンダルが届くし、その後
 
にはスノ⛄️のMVも解禁だし
 
あと、娘のB.Dもあるし…
 
っていう日なんです、

今日って…。
 
 








その、男前が倍増(?!)した
頃のHOYAサマです!

 

 

 これで、1度上がった生理がまた戻った(笑)

←実話
 
 








 
 
動画画像お借りしました。