今日が、ホダン最終日
 
でした。
 
お疲れ様〜
 
 
 
 
 



D-1
最後だから見てね〜!









共演者さんたちとインスタで小芝居っていう

かミニコントやってます。

インスタの動画の貼り方わからなくて(笑)

韓国でもインスタやTikTokで流行ってます

よね、芸能人もやってるし。







今までのどのお仕事も

最初は、大丈夫かな…?!

って心配するんだけど

だんだんに周りの人たちと

馴染んでいく様子がありあり

と分かり、いつもHOYA サマ

らしく最終回を迎える。


可愛い💕



きょうは、2:00からでした。

 

 

 

トリプルキャストの他の2人も来てますね。

 

 

 


お顔もだんだん洗練されて

きた頃に終わりか〜い?!

 
















 
 2ヶ月頑張りましたね。

当初は、コロナ禍の心配と

どうせ渡韓できないしえーん

なんて思ったし…

とにかく頑張り屋さんだから

心配は、なかったけどね。


とにかく

お疲れ様
  でした!

イェ〜イ!奇跡の写真25枚

貼り〜ッ!!!
(スマホからだとふつう15枚までなんですよ
mfsbマジック笑笑笑なんでやろ)




とにかく、今日中にサッサと更新!



動画、画像お借りしました。