INFINITE-H  デビュー

    ちょっと前…〉







で、2013年1月11日の
リリース日の事を書いたの
ですが…



さかのぼって、2012年
Second Invasion Tour
の事から…








デビューから約1年後の
2011年にリリースされた
1stアルバム
OVER THE TOP




このアルバムの収録曲

Crying っていう曲

からINFINITE-H 

と表記されるようになって、

ウリムの秘蔵っ子、まだ

練習生だったLoveryzの

Baby Soulちゃんが

featringしてます。





明けて
2012年2月11、12日に
1stコンサートをソウルで、

25、26日に東京でやりまし
た。
わたしは、チケット取れなく
て泣く泣く諦めたくらいに
その時のチケット争奪戦は
スゴくて、¥5 万くらいまで
値が上がったのは見ました。
中には¥10万!ともいわれて
たくらい。


この時に歌った
♪Crying の日本初披露は、
2011年夏、まさに
♪ネッコハジャで
テセドルの階段を昇ろうと
していた時、今は無き
横浜ブリッツ。
それが、わたしの初ピニ体験
でした。
それまでもなかなか行けなく
て、相性が悪いのかと思ってた。
(あの時、会場を写したDVDに
わたしがチラッと写ってます
んですハイ笑)



でも、その時はBaby Soul
ちゃんはいなくて彼女の
パートだけ流れてました。
きっと予算もなかったんだ
ろうなぁ、衣裳も簡単だった
し、スタイリストさんもまだ
最小限だったのかもね。


こちらは、単コンだと思って
たけど、本人たちは、
ショーケースって言ってた
ような…←K-ポあるある





♪ネッコハジャで、やっと
音楽番組で1位を獲り、
リパケアルバムの
♪paradise でホンモノの
テセドルになりました。



そして明けて2012年

待望の1stコンサート

Second Invasion







バーバルジントの
♪チョアボヨ 

この曲マジ好き、
わたしこのアルバム持って
たんだよ〜


からの
Baby Soulちゃんfeatring
の♪Cryingです。
    


ベルベットのJKで決めた
2人のカッコいい事!!!





HOYA focusです

in Seoul



ヤドンの身のこなしは、
彼らだけに醸し出せるもの…


in Japan…ヘアスタイルの
方が盛ってます。


2個も貼ったわ、テヘヘてへぺろ

このコンサートは、オフィシャルDVD
よりスカパー!のTBSチャンネル版の方が
めちゃくちゃ良かったんですよ〜!
HOYAちゃんのいいところを見逃してない
カメラワークだったのです。
mfsb的いいとこポイントがいくつかあった
のだなぁ。




ドンウfocus



ドンウもカッコいい!!!








すでにこの頃には、

INFINITE-H  という

ヒップホップユニットに

対する待望論が大きくなって

いました。←日本では、少なかった
だろうけど…真顔

ウリムのボス的には

それは、ピニが結成されて

からずっと持っていた構想

の、ひとつだったんじゃない

かなぁ…と思ってます。

この、

2012年のINFINITEは、

このツァーから始まり、

名曲♪追撃者chaser

で、カンバック!
この時のプロモーションが
スゴかった…

♪そんな時代もあ〜ったね
とぉ〜♪

それと、

お得意のリアリティ番組

『序列王』

そして、ホヤが『応答せよ1997』で俳優デビュー

ちなみに『序列王』は、
『応答せよ…』の撮影と
重なったり、♪追撃者の活動
ともかぶってたので、
HOYAちゃんは、ほんとに
大変でした。


HOYAのファンにとっても
2012年は、忘れられない
年なんですよね。
あと、2017年な。







〈番外編….ヤドン大活躍
の巻←そうでもね〜か


『出発ドリームチーム』って
いうKBSのスポーツ番組
(この番組当時のアイドルワサワサ出てた)
に出演した時のヤドン!

とにかくこの頃のピニの
人気は、すごくてこの日の
観客席もほとんどヤドンペン
とわかります。
ふたりともパツキンで
遠目で見ると双子みたい…
で、可愛かった〜

ZE:Aやマイネームも出てた。

MCのオッさんが←失礼!
ZE:Aのドンジュンに
"この大勢のファンは、誰の
ファン?"って聞いたら
ニガ笑いしながら、
"いんぴにとぅえよ" って
言ってました(笑)

認めざるを得ない人気だった
のね〜


ZE:Aは、メンバー間の
個人格差が大きいって、
言われてたよね←わたし
が言ったんじゃないッス
からね!

ボ、ボクでもないッス!





ちょうど、この撮影は
Second Invasionの韓国と
日本公演の間くらいだった
みたいでコンサ仕様の為に
髪を染めたりしてたのね。











ホヤの右側にいるのが、
わたしも昔好きだった
RnB歌手のイ.ジョン氏。
ホヤが、他の番組で言って
たんだけど 
"昔、昌原チャンウォンの実家の
お店(正確にはおばあちゃんのお店で
ホヤの両親がやってた)
に来たことがあって、その時
歌手になりたい…!って
言ったら、「やめとけ…」
って言われた、っていう
そんなエピソード(笑)
めちゃくちゃイケメンだった
ら、その場でスカウトされた
と思うゾ。



この時は、すでにイケメン
だけどサ…!

だ〜れかに似てる。

わたしならココよ!
ココ!キョロキョロ

やっとドンウ登場!
フゥ〜💦 


って、後ろ姿かいッ?!


ま、そんなこんなで真顔
また、長くなりました。
まだまだ続きますよ〜


読書の皆ちゃま!
最近書いてて思うのが、
このHのシリーズ面白いん
だろうか…?!
今回、イイね!機能を
復元したので、読んでるよ!
っていう方、イイね!
ポチっとして下さい、
つまんなかったらしなくて
いいけど…さ笑笑笑



オマケです…
出血大サ〜ビスよ!

1年後…









動画、画像お借りしました。