週末のHOYAちゃんの
インスタです。



まずは、可愛いワンコ😍



キャワイイ〜!


この左側のガラスに映って
る足がイケメンカメラマン
ですね!




あれま、目つきが変でちゅ
ね〜ライオンみたいだよ
お〜怖い、怖いガーン





可愛い!
HOYAちゃんて、けっこう
犬好きだよね。でも本人が
ペットを飼ってるって話は
聞かないなぁ。
















この前、HOYAちゃんて
意外にも?!アート好きだ、
っいう記事を紹介しました
けど、週末にもストーリー
でこんな画をあげてました
よ。




いかがでしようか?!

パッと見、森山未來に
似てる、と思ったけど…


やっぱり、INFINITE時代
には見えなかったものが
ソロになってみると
なんの制約もなくなって
時間もできて、こうやって
インスタとかで、いろんな
HOYAを見られるように
なるんですね。



そして、

WOW!コリアに今頃
ホヤ記事がありました!
何故…に?!







いかにも…!
っていう記事ですけどね。

でもさ〜この記事、ホヤの
スタイリッシュな魅力…
なんて見出しですけど、
このインスタ写真のHOYA
ってそんなにカッコ良く
ないんですけど…わたし的
にはトホホニヤニヤ






兵役中っていっても
こういう記事とか、大丈夫
なんですね。











週末は、台風で大変でした。
その爪痕は、日を追うごとに
甚大になるようですが…
被害に遭われた方々には
お見舞い申し上げます。





画像お借りしました。