この前の、ゴルチャ記事

ひさびさのK-POP関連

だったんですが、それが

タイムリーだったからか

アクセス数も良かったんで

ニコニコ







遡って先日HOYAペンチング
とおしゃべりしてた時、
なんかさぁ、いいグループ
って、いないのかねぇ?!
(HOYAちゃんが兵役中、ちょっと応援したく
なるような…っていう)

なんて…



ゴルチャもずいぶん
メンバーがイケメン揃いに
なったけど、mfsbが
ちょっと前から注目してた
ビジュアル最強と思った
グループのご紹介!


ま、K-POPというより
C-POP チャイニーズポップ
かな…
SMなんでK-POP経由
C-POPってとこかな…
C-POP自体は、K-POPより
先に日本でも認識されてた
けど、当時は香港、台湾
だったんですよね、映画も
流行ってたんで香港、台湾
の俳優さんも大人気でした。
(ジェイ.チョウとかF4も人気で花男だって
台湾が先だったし…)

それが、いまや大陸から
多くの逸材が出現してます
よね。
SMが先鞭を切ってますが、
(EXOMでの失敗(?!)とか、その前のスジュ
とかを踏まえて)
さすがに、SM仕様になって
ます。




WayV

威神V
ウェイシェン V

でぇ〜す!




左からクンくん リーダー

ヤンヤン (中国系っぽい名前だよね〜
パンダっぽいもんね)
台湾出身のドイツ系中国人、
って!最年少。

ウィンウィン 
NCT DREAMチソンくん
みたいな感じ?!

ルーカス 
香港出身ねウインク
今、微妙な感じ…中国も
常に揺らいでる。

テン 
タイ系中国人、ダンス担
当!SMで今いちばん上手いと言い切る
オレ様、でもビジュアル面もすごく上がっ
てますやん!

シャオジュン 
キレイなお顔です。
が、彼とヤンヤン、ヘンドリー
あたりは、まだ区別がつかなくなる…

ヘンドリー 
マカオの出身なんだね、
香港が危険ならマカオか?!


中国人て、世界に網羅して
るから、どこに行っても
チャイニーズタウンてある
しね。



↑SMのスタイリストの得意な昭和コーデ

テン、ウィンウィン、クン、
ルーカスは、すぐ覚えたん
です。
このままで終わるか…
この後、残りの3人もちゃん
と覚えられるか…
どうなるか?!







ビジュアル的アベレージは
相当高いですよね…
揃ってます!
今の時代、増してSMの
薫陶よろしくダンスもラップ
も出来上がってます。
さすが、そのへんはSMです
よね。








どですか〜!






気になった人は、ググッて
ね!ウインク

丸投げ〜ッ!

もはや、SMになると研究者レベルが
ゴロゴロいますからね、そういう人と
K-ポ話したら面白いだろうなぁ。
トンペンは、トンだけ!ってのが多そう
だし、怖い。爆笑





これは、前のです。
これもカッコいいわ〜!




SMらしいよね。






なにせ、中国は広いし
人口もハンパないし、
いろんな中国系が集まって
ますが、WayVには韓国人が
1人もいない…
それは、政治的なことも絡ん
ではおりますが。
むしろ、それでいいじゃん!








中でもこのルーカス↓

最近SMのアベンジャー
って言われた。
SUPER Mのメンバーでも
ありますけど。










やっぱりルーカスも
犬顔じゃないですか?!
犬顔好きは、相変わらず。


でも…
だ、大丈夫よ!
ハマっちゃ
いません!














わたしには、HOYA様が
いますから…!

雨の日の公園にたたずむ
子犬です、クンクン…




HOYAちゃん〜ッ!!!







動画、画像お借りしました。