ジャニーズJrの

Travis Japan
トラジャです!!!

トラジャとか言うとなんか
韓国っぽくない?!(笑)


タッキー率いる「ジャニー
ズ アイランド」の3つの
グループの中のひとつ

Travis Japan


  左側から松倉海斗、中村海人、
吉澤閑也(よしざわしずや)、
宮近海人、カイトが3人も!
七五三掛龍也(しめかけりゅ
読むのね)、川島如恵留
(ノエル)、いちばん若い
松田元太。

ダンスが売りです!
この子たちがSMAP、嵐の
後に存在してたらK-ポに
ハマらなかったかもなぁ…
シミジミ…真顔
でも、K-ポにハマったから
こそ新しいジャニーズを
また、見てみよう…っていう
きっかけにもなったんだよ
なぁ、またシミジミ…真顔


オランジーナのCMに出る
ようになったんです!
スーパーにポスター貼って
あるんだよ…


こんなナショナルブランド
のCMに出るってスゴイよ。
タッキーが一生懸命広告代理
に売り込んだんだね。





すでに紹介済の
Snow Man


ジャニーズって衣裳の
センスがなぁ…

K-POPってハイブランドの
ものとか着てたりするよね。


SixTONES ストーンズ
右から3番目が京本政樹の息子だよ。
ストーンズは興味ないんだよね(笑)
なので、これからのmfsbブログは
トラビスとスノーマンを取り上げます。


それぞれが、ここに至るまで
にいろいろな事があり、
メンバーが固定するまでに
いろんな変遷があったよう
です。
それは、K-ポも同じですよね
以前○○事務所にいて
✕✕✕✕✕グループに入る
予定だった、なんていうの
よくあるし。



TravisJapan
は、シンクロダンスの評判が
高いグループです。
ジャニーズJrの中でも自他共
認められてるようです。

まずこの子たちは、
マイケル・ジャクソンの
振り付け師として有名な
トラビス・ペインに
選ばれた子たちっていう事
です。
(マイケルの振り付け師って
SMとも絡んでませんでしたっ
け?!
なんかそんなのあったような
気がするけど、別件か…てへぺろ

それで、グループ名を
Travisと付けたわけですね。
グループ名も好きです、
従来のジャニーさんの
直感や、少年好きオッサン
目線(≒女子目線でもあるか
)でなく、あくまでも
ダンスのスキル(他にもある
だろうけど…)とかで選ば
れたという訳か…フムフム。




『夢のハリウッド』って
いう曲、前にも貼りました
けどこの曲まさに
ジャニーズ!
っていう感じがするんです

この曲まさに少年隊!
若い子はわからないかも…
ですが、mfsbブログの
読者様ならわかるよねニヤリ


少年隊が歌い踊りそう…!
っていう感じなんです。
このステージでは、タップ
やステッキを使った振付け
になってます。




中村海人くんっていう
メンバーがいるんですが、
彼、ちょっとユチョンっぽい
んです!
ユチョンと、ソン.スンホン
にもチラッと見える…(笑)
あと、いしだ壱成にも…
このツベを見てるとわかる
ハズ。

わたしの推しは今のところ
中村閑也くんです、ダンス
がイイ感じ!
振付けもするのよ!

メンバーを知るにつれて
ダンスが上手いかも…!
歌も上手いじゃん!って
気づいて喜んでます。



次の曲は、K-POPっぽい
けどこんなアゲアゲな曲も
やるんだ!って目からウロコ
ボロって…。

K-POPグループはスキルも
センスもって思ってたけど
なんのなんの
わたしが知らなかっただけ
で、煽り方も堂に入ってる
ひとりひとりのスキルも高い
ですよ〜
だって、ここに来るまで
何年間もいろんな先輩の
バックで切磋琢磨してたん
だもん。

わたしにとって
K-POPにハマってた期間
ジャニーズ空白期間
っていう事だね。


 


2年前?のPON!です。
自己紹介してますよ!



最近のトピックでは、
ブルゾンちえみのBGMで
お馴染みの
オースティン・マホーンの
コンサートで共演するんで
すって。
抜擢?!っていう事かしら


記事から…




トラビスは見たいけど
オースティン・マホーン
てなぁ…どうなん?!

その、振付け練習動画です。



メンバーひとりひとりの
言葉が微笑ましいね。

行きたいなぁ…
でも日にちがなぁ…

ほんとに楽しみなグループ
です!




HOYAちゃんがいないのは
つまらないけど、その分
何か、楽しそうなエンタメ
映画や、コンサートとか
探そうと思ってます。





動画、画像お借りしました。