韓国で去年大ヒットした
映画…

『神と共に』

が、5 月24日から
日本公開
で〜す!







主な出演者がこの4人…

 HOYAちゃんも好きな俳優
ハ・ジョンウ

HOYAちゃんが『仮面』で
共演した、
チュ・ジフン

チャ・テヒョン

アイドル枠は、EXOのD.O 
が出演してます。


ジョンウさんとジフンさん 
の間にいるのが
『自己発光オフィス』で
胡散臭い医者役だった
キム・ドンウク氏ですね。


出演者コメントで〜す。


知った顔ばっかや〜
このヒャンギちゃんも大人っ
ぽくなりました。

2018年の韓国で最高の
動員の映画だそうで、
ハ・ジョンウさんが出演
してるし、観たいとは
思ってたけどポスターを見
る限りでは、SFXを多用する
ファンタジー系みたいな…
って興味なくて、どうかな…
と思ってたんだけど先日
情報番組で予告動画を
見たら、なんか面白そうで
やっぱり観ようって
思ったんです。

でも、わたしそう思ってても
結局、面倒臭くて結局行かな
い、ってことが多くて…
なので今回は、HOYAペン
チングに行かない?!
って、声をかけました。
すると、行きたい!
って言ってくれたので
絶対、観ます!


〈つぶやかせてく〜れ〜〉
わたしのダメなところは
ソコです。
お掃除もキライなんです。
誰かが来るとかでもない
と散らかるいっぽうなので
人を呼び、抜き差しならな
い状況に自分を追い込む
あえてそういう策略を
自らに課す!
な〜んてことも。
←ホントにダメなヤツ…
(;´д`)トホホ…(この年じゃ治ら
んわい!)


ま、そんなこんなで真顔




ハ.ジョンウ氏を見るのが
楽しみです。

ジョンウさんは、ホントに
わたし好みでカッコイイと 
思います!

ハ・ジョンウという俳優は
役の上でカッコ悪い役を
やっても、
カッコいい…
っていうカッコ良さ。



彼は、過去において
TVドラマはたった2本しか
出てなくて
2005年『プラハの恋人』
って いう(『パリの恋人』と
並んで恋人シリーズだね)
TVドラマがデビュー作です。


そして2006年に
『H.I.T』という刑事物の
ドラマに出演しました。
わたしは、この『H.I.T』
の方を先に見たんですけど

『プラハの恋人』の
主演の2人は、わたしの好き
チョン .ドヨンさん
演技派ですね、魅力的な
女優さんで好きなんです。


と、交通事故でお亡くなり
になったキム.ジュヒョク氏
です。


この時はドヨンさんが
外交官役でジョンウ氏が
彼女のボディーガード役で、
出演順がドヨンさんから数え
て12番目ですよ!

そ、それがなんと
1年後の
『H.I.T』では

2番目〜ッ!
ホレ!




なんと!
10人抜き!
ブッチギリ!

スゴくないですか?!
ただ、それが言いたかった
だけなんですけど…。




アイドルがいきなり事務所
の力でイイ役をゲットする
のとわけがちゃうでぇ〜


この時の共演が
『善徳女王』の
コン.ヒョンジョンさん  
(名前が、まぎらわしい〜!)
彼女も韓国ではすごく
人気の女優さんですね。
ジョンウ氏は、韓国を代表
するふたりの女優さん
共演 したという訳ですね。


その後は、映画一筋!
俳優といってもいろんな
俳優さんがいるけど 
その、一筋な感じが、また
カッコイイ!ですね。








でも、HOYAには、
イ・ホウォンとして
ミュージカルも、TVドラマ
も、もちろんこれからは
映画にも出演して欲しい
そしていつか、ホヤが 
ハ・ジョンウ氏と共演…
って夢見てます!



楽しみにしてるからね!







動画、画像お借りしました。