ペケポ〜ン!

Pekepon が昨日で最後
でした〜!

寂しい~ッ!!!


平和ですね〜おねがいおねがいおねがい




さすがに選ばれるだけ
あってイイ質問です。

こんな平穏な瞬間を
ありがとう。





『魔性の喜び』も今週で
最終回でしたね…?!



けっこうイイ感じじゃない
の?!






さて、
今、K-POP界がゆれてます
が…
結局、ビッベン4人に
なってしまったのね。

昔、mfsbは鉄板のVIP
(ビッベンのFC)だった過去が… 
テヤンペンでした。

YGがいたからここまで
K-POPにハマったし、
わたしに洗脳されて
ビッベンペンになった
チングも何人かいましたよ。
話せば長くなるので
やめときますが…


あっさり切っちゃうね〜
ファンは、納得いかない
でしょうね。


それにしてもスンリって
ホヤより、1個しか上じゃ
ないのにやってた事が
オッサンみたいだった
のね(笑)
笑ってミアネ〜真顔

でも、✨のアイドルの頃
を知ってるだけにね…。




韓国芸能界も日本も
アメリカも人騒がせな
ニュースが…。




日本の芸能界で最新の

ネガティブニュース!

電気グルーヴのというより
最近は、俳優さんの印象
が強い
ピエール瀧が、
コカインで逮捕!逮捕!

とはいえ
テクノとか、トランス系
ミュージックは聴かない
わたしでも知ってる
電気グルーヴの大好きな
曲です。
♪シャングリ・ラ



エリクトリックな中に
哀愁が…。

しかし、いいツベがない…。




お次は、
R.Kellyアール.ケリー
R&Bったらこの人の
Slow Jamを聴いて!
歌詞はエッチで、曲は
美メロ(この美メロって言葉は
松尾潔氏が、作った言葉ですね)
です。
これを聴いてから
どんなに悪いオッチャン
か、お教えしましょう。
まず、聴いてちょんまげ〜


たまらんですね!
大好きな曲です。

このオッチャン
今、アメリカて
セックススキャンダルで
メチャメチャ叩かれてます。
マジ酷いわ〜


しかし、R&B好きの間では
昔から、アールケリーって
ロリコンなんだよ、って
のは言われてましたけど。


あ〜こんな事で
R.ケリーを紹介する事に
なるとは…(;´д`)トホホ…





いつも平穏な心で
いさせてくれる人…
信じていられる人…
なかなかいないけど
それが、いるんだよなぁおねがい
誰とは言わないけど
(ΦωΦ)フフフ…。






動画、画像お借りしました。