ホヤ活も終わり早10日も
過ぎましたけど…

まだまだ書く事がいっぱい
あって…
それってブロガー冥利に尽き
ますわよね。


B.F.S企画の収支を
まとめました。
参加者の皆さんには
少しづつDM や、メールで
お送りします。

(実は、収支報告のフォー
マットをこのブログで下書き
してたのを、間違えて更新 
してしまって…すでに9名の
方がイイね!押してくれて
た(;´д`)トホホ…)

豊洲と大阪で2基も贈る事
が出来て、雑費を差し引い
て、¥4,000 程残りまして
これは、ホヤ名義で寄付を
しようということになって
ます。



会場で会って下さった皆さん
ありがとうございました。


不気味な集団ゲッソリ
(笑)


ハイ、保護者会ですよ〜!
まだ、写ってない人もいます。

でもさ〜
人いなかったからね
こんなことできたよね。


わたしへの、ソンムル
ありがとうございました
ものスゴイ数でした。



会場で、お写真を撮ってくれ
てるHolyを見て感無量…。


わたしにとっても最良の日
でした。

愛すべきコイツ下矢印の為に
頑張ったよん。


このボードは、娘が作って
くれました。
ご飯を、おごりましたよ、
じ、自腹よ〜もちろん。
いつも、わたしにダメ出し
するし辛口な娘ですけど
何度も試作してくれて
ひとりひとりのお名前が
見えやすいようにして
くれました。

ホヤちゃんもきっと見て
くれたと思ってます。

息子もソンムル用のシールを
作ってくれたり、他に何か
やって欲しい事があったら
言って…って言ってくれたり、
上の娘もGmailの使い方とか
教えてくれたり…
不器用な、母親を見守って
くれた子ども達。
わたしが、楽しげなのを
なにより喜んでくれる
子ども達です。

この企画の為にTwitter
も必要に駆られて始め
ました。
まだ、VIP(BigBangのFC)
の頃、始めて…やっぱり
向いてないかも〜
って止めてたんです、
60過ぎの手習いです。
基本的には、アナログ世代
だけどTwitterを
使ったからこそ2基も
お花を出せたと思うんです。
今では、若いお嬢さんたち
に混じって、一丁前に
ツイってま〜す!
最初から、無理無理とか
じゃなくちょっと覗いて
みようか…っていう好奇心
それも若さや、ボケ防止に
繋がるんじゃないか…
って思ってます。



この企画を立ち上げる時、
アドバイスをいただいた
ミョンスブロガーの 
あささん!
ありがとうございました。


参加申し込みのやり方、
Twitterの使い方など
いろいろ親切丁寧に 
アドバイスと励ましを
下さった、
ソンギュブロガーの
ひめちゃんママさん!
どれだけ心強かったか… 
ありがとうございました。



いつも仲良く遊んでくれる
ホヤチングコマウォ〜!


ご参加下さった皆さん
ホントにありがとうござい
ました。
わたしにとっても最高の
いい思い出になりました。

そして、わたしたちに
パワーをくれる

HOYA!

ありがとう!





もう、すでにコソ〜っと
お誕生日会とB.Dソンムル
計画進めてます小声…
(*ノω・*)テヘ