やっと今頃ですが、
韓国ペンミでの
♪This is Me です!
もう、1ヶ月以上前の事に
なるけれど、去年いろんな
歌番組に出させてもらった
けど『Dancing High』
でのこのパフォーマンスは、
ファンの間ではもちろん、
いくつもの検索ランキング
上位を占めました。
それが、その後の
『不朽の名曲』の♪雪の華
につながるわけですね。

(わたし、KBSの人気ドラマ
『ごめん、愛してる』の
主題曲♪雪の華を
KBSの人気音楽番組
『不朽の名曲』で
パフォーマンスするって
言うのが大事なことで、
ホヤは、ソロとしてKBSに
認められたな!
って思いましたよ笑。
いろんなk-pop歌手がカバーしてる
けど。


この、パフォーマンスは
ご存知のように
ヒュー.ジャックマン主演の 
ミュージカル映画、
♪雪の華は
韓国では、ドラマだから
でしょうか、ホヤの歌唱、
振り付け、構成が、なるほど
俳優でもある(まだ新米です
が…)ホヤらしいものだと
感じ入りました。



ヒュー.ジャックマンの
『グレイテストショーマン』
を、こういう形で
パフォーマンス化している
のは、これぐらい?!
かもしれないです。


写真もどれもステキで…



















ペンミのときの動画です!




こんなパフォーマンスが
こんどのコンサートで
見られるんですか…?!
見たいよ〜

















こちらは、『ダンシングハイ』
の時のです。


ペンミでは、TEAMHOYAの
メンバーだけでした。

この時は番組的目玉の
NCT DREAMのチソン君も
いて、ベテラン王子様と
可愛い王子様が同時に
見られます。




ペンミでの『This is  Me』
は、1名いないせいか、
かなり整理されていて
ホヤ自体がより一層目立って
いて、ホヤファンとしては
満足のいくものでした。




コンサート、ほんとに
楽しみです。
何を歌って踊ってくれる
かな…?!

mfsb的には、
1位 雪の華

2位 This is  Me

やっと出たオリジナル
ゴメンな、ホヤ
3位     ・    Replay泣くなぁ。

4位 ALL EYES ON ME

5位REAL HOYAの中から
登り坂  これも泣き必須

Showerのねっとり(笑)
したダンスも見たいんだが
これ、モンローさんで
見たいの、韓国ペンミでは
違うダンサーだったみたい
なんで。


皆さんは、どうでしょう。



動画、画像お借りしました。