このピンクのニットの写真
どれもいい感じだわ。

























きょうは、INFINITEの
ファンミ、久々のK-ポ活動
です。  
今年は、暑くて
グロッキー←古、死語死語
だったのよ〜


ホヤの日本事務所も
決まって、近いうちには
日本にも来てくれるんだ
ろうな…
っていうメドが立って
ホントにスッキリした
気分。



去年のINFINITEの
ファンミ(あの時は
ソンギュもいたけど…)
あの時は、すでに
ホヤちゃんの事務所も
決まってホッとしてた
のよね。
やっぱり、ホヤが辞めて
どうなるのかな〜
っていうのはホヤペン
ばかりじゃなく
スピにとっても…
気になってたはずだから。
(むしろアンチホヤほど…
な笑)




すっごく楽しみで
早起きしちゃったよ〜
遠足に行く小学生みたい
だわ?!
いやいや、ソレ
年のせい
デス!

ですよね〜😅


あとで会う方!
よろしくね〜!ウインク













動画、画像お借りしました。