またまた

いきなりの

インスタです。





髪色変えたのね…

このブルーベリージュースの色とシールの
ホヤの髪色とmfsbの文字色揃えてます…




Yeah!!!

これだよ!












『魔性の喜び』の撮影ですね



韓国も暑いアセアセでしょうから
うれしいですね!




どなたからの差し入れ
ですか?!






送り主は、この方…
あれれ、どなた?!

お願い!お顔そのままでいてね。

ジャ~ン!!!











この中央に横たわるお方!

『自己発光
オフィス』
の、ヒロイン
コ.アソンさん   
です。
ありがとう
ございます!

やっぱり仲が良かったんだね。




ホヤとアソンさん、当時から
仲良さそうで良かった!
って思ってました。


この、『自己発光オフィス』
の時は、ホヤのマスターさん
からの差し入れがありました
よね、そのお返しかな。







ホヤちゃんが、情報を提供
してくれるので
mfsbちゃん、忙しいやん爆笑


明日は、釜山のフェス
てすけど、天気どうなの?
マスターさんたち出没
しますかな…
楽しみで〜す。













m-flo ですよ!
イイですよね〜

この頃は、日本の音楽も

カッコ良かった時代だわ。

懐かしくないですか?!

また、復活したみたいですね。





ラッパーのVERBALは
韓国系の人なので
K-POPとも縁がありますね
ビッベンの日本語詞を
書いたり…
あの
♪アツマリナぁ〜
ってやつとかね。





動画、画像お借りしました。