お暑う
ございます!

ホヤくん出演情報…!
なんか、いろんな事に 
挑戦してます。
踊るバラエティー野郎
って感じです。


まず、ホヤが映画を紹介する
番組。

なぬ?
唐突に
いきなり…
いくら、いきなり好きのmfsbも
ビックリ!
{1E23E1C7-6D7E-4B0A-BEAB-BFDE4AEB248D}

DJホヤ!
ですよ〜!
ケーブルTVなのかWebTVなの?
ま、とにかく
ホヤが楽しそうよ!
{B5C0FBC0-0E3D-436F-AEB0-B79495590AA1}

{2154DE96-FEB1-4663-8BFA-C1CB9B19D0F0}

{062F29A9-4BF8-4AAC-BB9F-E256B7E86912}

{A57AEC63-5DBD-4082-923E-7CE11C59A6A1}



流暢にしゃべってますよ。
なんかほんとにそういうヒト
になってます。

OSTの紹介もしてます。



これにアップするのを
急いでて、中身をまだちゃんと
見てません。
後でゆっくりみますわぁ。




この映画ですね、日本では
先に公開されましたね。
見る気全然なかったけど…


ホヤくんは、昔から映画好き
で、麻浦のタワーマンションが
宿舎だった頃は、あそこ
シネコンがあるんで夜中に
よく見に行ってる、って
言ってましたよね〜





次が、なんかよくわからない
んだけど、仲良しのヒョン
エリック.ナムくんの
『Play list』ですって。








ホヤのアルバム活動の頃ですね、
B-BOYが、大人になったら…
って感じのburberryの
Black Labelコーデ。


そして
情報3つ目

なんと!
な、な、
なんと!

『不朽の名曲』
ご出演決定!
『覆面歌王』に続き
これまた歴史ある歌唱番組
ですね。

グループの一員として出演もし、
それから、ソロになって
出演っていうパタ〜ンてのも
あまりないのでは?!
メインボーカルでもなくって
っていうのも珍しいんじゃ
ないかな、どうだろ。

キム.ウォンジュンていう
元祖イケメン歌手の回です。
ホヤにピッタリ!
な〜んて、調子こくと、
暑くてイライラしてるアンチの
イライラピ〜ク!
ってか、読むなって!


韓国放送が8.04
ヒョエ〜もうすぐじゃん!
KBSJAPANだと1ヶ月、
2ヶ月後くらいかな…
そのうち調べるわん。
今は  日本での放送も
早いッス。



久しぶりに楽しみだねぇ。


お〜っと!その前に
以前紹介した
『自己発光オフィス』の
DVDの発売日が8.03
でしたね、
結局、何もなく…。




あと、10月になりますけど

『トゥーカップス』の

DVDが、発売されま〜す!



ジョンソクさん、仕事も
プライベートも忙しそう
なんで、そこはホヤか…
って言ってもこのドラマは
ホヤは、ほんの端役ですから。
『砂時計』と掛け持ちで
頑張っとりました!
ホヤペンは、たまに映る
トッコ刑事 にラブラブラブ
でした。

それより、ドラマ関係なく
ファンミとかやって欲しい
ですね!





あれからもう、かれこれ1年
経つんですね。
まったく、予想外の展開で
したよね。
グロリアスに入った時は
いきなり、ミュージカルと
ドラマの仕事が決まって、

さすが〜今度の事務所
スゴいね〜なんて 
言ってました。
練習室も作ってもらって
たぶん前から必要だったんだと思う(笑)

大事にもされてるよね〜
なんて…

でも、最近思うのが
確かに事務所もエラいけど
やっぱり、ホヤの今までが
反映されてるんだろう
って思うの。
昔から映画が好きな少年が
映画について語る機会を得 
たり、これから始まる
ダンスの番組ももちろん
彼が得意とすることだし。
『不朽の名曲』だって昔の
彼の頑張りを見てくれてた
人が、いたからだろうし。

やっぱり、仕事と恋は
待ってるだけじゃダメどす!
by mfsb
この年になって、過去を思い出すと
そう思うわ真顔
さすが年の功…

宇野千代、瀬戸内寂聴
そしてmfsb

昨日は、鰻食べましたッ!





テセドル真っ盛りの頃の
ホヤくんで
暑気払い!







動画、画像お借りしました。