ホヤのファンカフェ

HOLY

が、200日ということで

新しいREAL HOYA

です。




{0CA0C7C6-42F5-403C-BA3E-3A59D4905C7C}

ちょうどいいところで
袖をロールアップして
ますよね〜そんなに
ムキムキじゃなくて
そして大きめの腕時計が
すごくいいアクセント。




この首がね…アセアセ
{53D723F7-7209-4C74-B956-672F98B6DBEC}
恥ずかしくて大きい声じゃ
言えませんけど
ちょっとたまんね〜ッス滝汗
わたしは、ホヤをSEXYと
あんまり思わないけど
コレにはちょっとグッときた。








この曲は、元JYPで
パク.ジニョンの
秘蔵っ子といわれて
いた女性歌手
イム.ジョンヒさん
ですね。


韓国人は、記念日好き

だけど、200日もお祝い

するの?!

わたしは、そもそも

覚えない方です←どうで

もいい情報真顔






これ、オンマが撮影して

いるらしくて…

可愛いなぁ、この親子。

ホヤは、オンマが撮って

くれた子どもの頃の写真

(動画もあったよね)を、

いっぱい公開してくれて

ますが、どれもいい写真

です。

ホヤオンマ写真作家は

けっこうイケてます!

オンマのファインダー

越しの息子たちは、


{6C101234-55A2-4907-B71F-B70C55096A31}

{6F100530-BAC4-4A1D-9AED-4A8B33D4F785}

{3E82FA14-B941-4E60-8FC8-F8CEF7986378}



愛にあふれていて

思わずホッコリニコニコ

なかなか上手いんです

よね。




息子にオレを撮ってよ

って言われて

うれしくないわけが

ない。



ホヤは、自分のイメージ

オンマになら言いやす

く、オンマならその指示

に優しく応えてくれる…

ホヤのすることに

絶対にNO!とは言わな

い優しいオンマだもの

おまけにタダ!

でも、ちゃんとオンマ

ってクレジットを入れ

てくれる優しい息子。

そんな想像に思わず

ニンマリ照れ




長くお店をやっている

おばあちゃんの血を引い

たのか、お店をスタート

させた上の息子。



上の2人からちょっと

空いて産んだ末の息子

は、ホヤの影響なのか、

俳優志望というけれど…

でも、兄のお店を手伝い

ながら、自分の道を模索

しているところなのかも

しれない。


いづれにせよ3人の

息子たちは、自分の

目の届くところで

それぞれが、それぞれの

道を歩いているわけで

母親としてそんな幸せ

なことはないでしょう。


ホヤオンマは、

幸せな人…。








もし、ホヤが日本で

FCを作ることになったら

HOLY JAPAN

ですかね。

今は、どのFCも

韓国のFC名にJAPAN

をつけてますよね。

そして、日本のファン

もそれがいいと思って

るようだし。

ホヤにそんな日が来るんでしょうか…

←オイ!

そんな弱気でどうする!

トホホショボーン



でも、まだ2005、6年

頃って日本は日本の

FC名をつける傾向が

あって、みんなが

知ってる東方神起は

韓国だと『カシオペア』

日本が『ビギスト』です

ね。

わたしが、最初にハマっ

たのがSHINHWAで

最初に入ったFCも

シナの日本のFCでした。

シナの韓国FCは、

『神話創造』シナチャンジョ

で、2006年に遅い

日本デビューをした時に

付けられたFC名が

『THE  REGEND』

ザ.レジェンド伝説

といいました。

(今は、それは消滅して

ますね)

フ〜ン…って感じでした

けどね。

韓国におけるFCの存在

と日本のFCの存在は

全く別物ですよね。

シナは、2006年の

日本デビューと同時に

武道館でライブをして、

あの時、ミヌが一生懸命

ザ レ〜ジェ

って、煽るのに自分たち

がザ.レジェンドとは

思ってもいないファン

たちの反応はメチャ

薄かったですね

wwwwニヒヒ


わたしは、もちろん

ミヌの煽りに声を振り

絞って雄叫びを上げた

のは言うまでもないで

す。

その時は、チケットが

当たらなくて追加で

やっと武道館の玉ねぎの

下あたりの柵のところ

で見ました。

久しぶりに夢中になった

アイドルSHINHWAと

K-POP。

自分が覚醒したと思い

ました。

それまでいろいろ大変

な事があって、やっと

子ども達も手が離れて…



子ども達は、母親の

そんな、夢中になる姿

を、初めて見たわけで

でも、素直に

"夢中になれるモノが

できて良かったネ!"

と言ってもらえました。



そんなわたしも

幸せな人…。

といえるかもしれない

ですね。











ワールドカップ幸先良く
発進して、良かった
ですよね爆笑
韓国は、スウェーデンと対戦して
1一0で負けちゃったみたいで
K-POP界もSNSとかでの盛り上がり
がないみたい…。
日本のアスリートって、
みんなカッコいいなぁ!
ハンパない!!!





動画、画像お借りしました。